風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!17件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4764
投稿者 まんじろう
掲載日 2018年4月08日
トシを取るにつれ、若い嬢とのプレイは精神的に疲れることが多くなってきたので、思い切って熟女系を謳うデリヘルを利用してみました。
プロフィールでは42歳となっていた嬢をTEL予約し、待ち合わせ場所に指定されたホテルの駐車場で待っていると、どこにでも居そうな小柄なおばさん(Fさんとします)が現れました。
お世辞にも美人とは言えませんが、男好きのするなかなか艶っぽい容姿です。

手を繋いでチェックインし、バスタブに湯を張る間を利用してご挨拶。
初手合わせなのでドキドキしているなどとしおらしい事を言うので、ハグからヒップ撫で撫でというスキンシップで緊張を解し、思い付きで「野球拳しようか?」と提案すると「面白そう!」と乗ってきました。
ジャンケンで勝つたびに1枚1枚脱がせていくと、年相応の些か草臥れた身体が露わになっていきます。
モデルのような体形より、妙に生々しくて興奮してきました。
野球拳は私が勝利し、Fさんは恥ずかしそうに背を向けて最後の1枚を取り去りました。
現れた立派なヒップに手を這わそうとした瞬間、クルッと振り向いたそこには、痛々しい帝王切開の跡がありました・・・

私も全裸になってバスルームへ移動。
下半身を中心に洗ってもらい、バスタブに浸かります。
と、向かい合わせに座ったFさんが私の腰に手を差し込んで持ち上げます。
湯面からひょっこり顔を出した竿を見つめて微笑むと、いきなり咥え込んできました。
が、舌の動きはゆっくりで、まるで味わっているかのようにしゃぶります。
若い嬢の攻めつけるような口淫も嫌いではありませんが、気持ちに余裕が持てる分こちらの方が好みです。
ひとしきり味わって満足したのか、私の横に並んで肩を寄せてきました。
当然の事ながら竿は握られたままなので、こちらもと胸と股間に手を這わせます。
暫くすると、股間に這わせていた指に湯とは異なる感触が纏わりついてきました。
ではと、ゆっくり指を差し入れてみると、さすがに経年劣化なのか襞の感触は少ないものの、予想以上に締めつけてきます。
暫く弄りあって楽しみ、身体が暖まったところでベッドへ移動しました。

今日は熟女さんのテクニックに身を委ねるつもりなので、大の字になって竿を指差し「こいつ自由に使って楽しんでイイよ、出ちゃっても構わず続けて良いから」と言うと、「わぁ嬉しい!」と叫んで弄り始めました。
最初は私の脚の間に居たFさんですが、しゃぶりながら徐々に私の横に移動し、私の左手を取って股間に導きます。
指先が割れ目に触れた瞬間、驚きました。
愛液が溢れ出し、内腿にまでダラダラと流れているのです。
Fさんは更に私の左手を股間に押し付けるので、否応なく指がFさんの中に侵入します。
と、先ほど以上の強烈な締めつけで、指が痛いほどです。

私:すごく締まるね、指が痛いぐらい
F:気持ちいいと締まるの・・・(と言って、絞めて緩めてを繰り返す)
私:凄い!入れたら千切れちゃうかも・・・
F:入れてみる?
私:えっ?
F:ゴム使うなら入れてもイイよ、でも内緒ね

言うが早いか、サイドテーブルにあったゴムを取り、手と口を使って私の竿に手早く被せます。
私はあっけに取られてそれを眺めていたのですが、Fさんは構わず私に跨って合体してしまいました。

私:ちょ、入れるなんて言ってないんだけど・・・
F:もう入れちゃったからイイじゃない

喘ぎながら言い、騎乗位で腰を使います。
心の準備もなしに入れられて腰を使われるのは初めてのことで、なんだか犯されてるみたいでヘンに興奮してきました。
Fさんはかなり感じているようで、結合部からはクチュクチュと嫌らしい音が響き、私の下腹部にはFさんから溢れ出した愛液が流れて来ています。
竿は適度に締めつけられていますが、襞の感触が少ないので暴発の心配はなさそうです。
暫くはFさんの動くに任せていたのですが、ちょっと下から腰を使ってみると、Fさんは大きく喘いで上体を倒して抱き付いてきました。
挿入角度が変わったせいか締めつけが強くなったので、動いていないと痛くなりそうに思って突き上げ続けていると、Fさんの喘ぎが一瞬止まって結合部付近に生暖かい感触が広がりました。
どうやらFさんが噴いたようです。
私はこれまで噴く女性に出会ったことがなかったので、興味が先に立ち、結合を解いてFさんを仰向けにさせ、入り口付近を竿と指で更に刺激していると・・・
噴いた!噴いた!また噴いた!と、シーツがビショビショになるぐらい面白いように噴き続けます。
感動と興奮を覚えた私は、再び合体して強く腰を使って発射しました。

添い寝状態になって暫しお話し。

実年齢は44歳。
旦那とは月一ぐらいなので趣味と実益を兼ねてデリやってる。
誰にでも入れさせる訳ではない。
ガツガツされると却って冷めちゃう。

と、Fさんが竿を弄ってしゃぶり始めました。
いつものようにドーピング(笑)しているので、しっかり復活。
私も割れ目に指を這わせ、入り口付近を刺激すると・・・また噴いた!
噴きながらもFさんは竿への刺激を続けてくれて、目出度く2度目の発射を遂げました。

頃良い時間になったので、シャワーに向かうためベッドから立とうとすると、シーツは絞れるほどビショビショになってましたとさ。(笑)

タグ:, , ,
いいね!
いいね!20
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
年を取るにつれて、話題、ノリ、体力等の違いから、『若い娘が相手だと疲れるかも…』と思うことは、確かにありますな。でも、まぁ、個人的には『どこにでも居そうな40代のおばさん』の良さが分かるようになるのは、もう少し先になりそうかな(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)