風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!11件 
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.1373
投稿者 めじゃー
掲載日 2004年11月30日
先日のこと。
新規開拓をしようといつもの駅でデリに電話を。
「一番早くてどのくらい?」の問いに、30分後くらいとの回答。
それもHPでチェックをしていて狙っていた子ではなく、もう一人のほう。
気になる子は、1時間後くらいとのこと。
「う~ん、考えてから電話します」として、パチンコへ。
皆さんもあると思いますが、勝ったら行こうかな!(内心、行きたくてイキたくてしかたない、あれですよ。)
ということで、パチンコを打っていると、ちょい勝ち。
タイミングいいじゃないですか!
まだ時間が経っていないのに、勝ってるし。(負けていてもそうだったかも?)

で、先ほどのお店へ電話。
ちょうど1時間くらい経っているので、運がよければよさそうな子と会えるかな?と。
が、答えは違う子でした。
でも、女子大生との言葉に惹かれていたので、OKの返事を。
で、これが大きな誤算。
といっても良いほうですよ。
会ってみると、かわいい。
化粧をしてないのがもったいない。
化粧をすれば、もっと良いはず。
それもそのはず、彼女は地方から出てきた女子大生。
きっと化粧もまだまだなのでしょう。
おまけにホテルに入る直前から手をつないでいたのですが、その手が震えて、「やさしそうで良かった。」だって。
男としてはたまらんでしょ!

しかし、プレーは積極的。
風呂に入らずにプレーを開始する次第。
で、そこは一挙に攻めるしかないでしょ!
攻めました!ドンドン攻めました。
「だめ!入りそう!お店におこられちゃう。」の言葉にも、
「本当にやめていいの?」って。
もちろん答えは最後には「お願い!」に。
さすがに中田氏はだめでした。
で、気がつけば計2回。(2回目のときは大丈夫そうだったけど、1・2回とも直前に口内へ。)

お互いあまりにも盛り上がり、今度デートすることになりました。
ついにデートです。夢にまで見ていたお店の子とのプライベートでのあれか!
楽しみです。
それまではメールでちょくちょく連絡を取っていきます。
楽しみだわ~

追伸
毎日、このHPを欠かさず見てます。
がんばってくださいね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
地方から出てきた女子大生で繋いだ手も震えているほどの初々しさ。しかし、エッチに関しては積極的。たまりませんなぁ。しかもこんな娘と店外デートできるなんてうらやましい!!がんばってきてください!!
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.1372
投稿者 どらすけ
掲載日 2004年11月29日
なべキチさん、これを読んでる皆様こんにちわ。
さて、先日いつもの池袋Aへ行きました。
Rちゃんを70分で指名して、Gホテルへ行きました。
いつもと違ってかなり混んでいて整理券をフロントの人にもらい少し待って部屋に入りました。
20分くらい待つとRちゃんが来ました。
前に相手をしてもらって結構経っているのでお久しぶりという感じですね。

さて、プレイの方はいつも通りDキスから始まります。
舌先同士をからめてお互いの唾液を交換しながら指で乳首を攻めると、ぴくんぴくんとRちゃんは反応してます。
Rちゃんが私の乳首をチロチロと舌先で刺激を加えていきます。
乳首の弱い私も吐息を漏らしながらRちゃんの頭を撫でていました。
そして腹、へそ、太ももとキスをしていきナニを舐めていき、ナニの側面から裏スジ、亀頭、尿道と丹念に舌を這わせます。
そして口に含みディープスロート……。
とてもソフトで気持ちがよく、吐息と喘ぎ声を上げてしまいます。
しばらくすると頭が真っ白になり果てました。
が、またしても……。

ぶほっ!!

勢いがありすぎたのかRちゃんの口から噴出してしまいました。
ナニの周辺(下腹部と太もも辺り)が唾液と精液でべちゃべちゃです。
ケホケホと咳き込むRちゃんにごめんねと謝りティッシュを渡します。
すみませんと謝るRちゃんだが、私としてはこれはこれで可愛いのでいいのですが(笑)

さて、攻守交替です。
今度は私がRちゃんの身体に舌を這わせます。
この娘が乳首が弱いのは前回お相手したときによくわかった(前回Rちゃんは乳首のみの刺激でイッてしまいました)ので、乳首中心に攻めていきます。
程よい感じになってきたかなとアソコに手を伸ばすと、もうビチャビチャに濡れてました。
水溜りのような感じでピチャピチャ言ってるアソコを指の腹で撫でていきクリちゃんと一緒に刺激していきます。
Rちゃんの嬌声が一層大きくなりホテルの部屋にこだまします。
そして指を中に入れ抜き差しすると、首をイヤイヤと振り乱し私の身体にしがみつきました。
嬌声を上げるRちゃんにDキスをして口を塞ぎながら指を抜き差しを繰り返すと、舌を絡めまくり口を放すと唾液が糸を引いてました。
だんだんと腰が浮きはじめ、Rちゃんの声に理性がなくなっていきRちゃんは果てていきました。
もう、その顔と言ったらたまらなくかわいいです。

少しインターバルを置くとRちゃんが上に乗ってきます。
またDキスをしながら今度はRちゃんが私のナニを握り扱き始めます。
そして、怒張したナニをクリに擦りつけました。
素股のつもりなんだろうけどローションをつけてないので、ちょっと痛かったのですが私のSっ気がムクムクと沸きあがりました。
「Rちゃん、自分が気持ちのいいように動いてごらん」
とRちゃんにささやきました。
Rちゃんはコクンとうなずくと、グイグイと私のナニをクリに擦りつけます。
だんだんとボルテージが上がっていき、Rちゃんの声も大きくなり最初は私もRちゃんの腰を抱いて動かすのを手伝っていたのですが、手を放すともう自分で動かしてました。
腰のグラインドが速くなりそろそろかな?と思った矢先にピピピピとタイマーが鳴りました。
Rちゃんはもっとしたそうな顔をしていたがタイマーを止めようと手を伸ばしました。
「イケるならイッちゃいなよ」
と私が言うと、またコクンとうなずきグラインドを続けます。
タイマー鳴り終わって10分は経ったかもしれません。
彼女は快感を貪るように腰を動かし嬌声を上げてます。
私的にすごくいい気分で彼女の顔とその声を聴いてました。
そして、ついに彼女も達していき自分にどさりと覆いかぶさりました。
よしよしと頭を撫で、ギューッと彼女を抱きしめました。
ずいぶん時間経ってしまったと思い、彼女を起こし一緒にシャワーを浴びました。

さて、どうやらその日の最後の客は私だそうで食事にでも誘ってみるかなぁと思いましたが、私もその後用事があったので断念しました。
そして、ホテルを後にして自分は下高井戸へ友人に会いに山の手線に乗るのでした……。
しかし……女の子が乱れる姿っていいですねぇ。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
投稿No.1249に続き、再び口内発射でRちゃんに"ぶほっ!!"っとさせてしまいましたかぁ(^^; どらすけさんのザーメン、勢いありすぎるのでは(笑)!?
投稿No.1371
投稿者 にゃんこー
掲載日 2004年11月29日
いつも皆様の体験を羨ましいなと思いながら、いつかは投稿できるネタを探していました。
そして今日、体験できました。

先週、先々週と同じコをデリで呼んでいたのですが、今日は予約で一杯なので別なコに入りました。
しかし、このコとは全然、ウマが合わず、時間の大半をTVを見ているといった結構最悪な展開に。
これでは腹の虫が収まらないので、違うコを呼びました。

このコは人妻、入店一週間、しかも母乳付きだったんです!
実は、僕が呼んでいるコースは、手コキコキコースと言ってビデオを見ながら女の子が手で抜いてくれるというものです。
この際に女の子は脱ぎなしです。
しかし、入店間もないこともあって、間違って上半身裸になってくれました。
これはラッキーということで、オッパイにむしゃぶりつきました。
すると甘いミルクが口の中に!
正直、青臭いとか噂を聞いていたのですが、全然、甘くて美味しかったです。
口を離すと母乳がぴゅーっと出てきて止まりませんでした。
あ、これがビデオで見たことあるやつだと感動してしまいました。
時間は50分なんですが、僕が仰向けになって、女の子が馬乗りになって、ずっとオッパイを弄っていました(オッパイ星人なんで)
ここでも、タラタラと母乳がこぼれまくり。
最後は、ちん○に母乳をビュウビュウ掛け捲ってもらいました。
これで、8K(他に2K交通費)はお得でした!
このコは、店で唯一、AFがOKなので今度はお願いね、と言われました。
まだ、AFを頼んだ客はいないそうです。

マニアの店なら、母乳プレイなんか激高ですよね?
「母乳プレイをオプションにしたら?」と言ってしまったので次回は、有料になってるかも知れませんがぁ。。。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
女のコの脱ぎはないコースなのに、お相手の人妻が入店間もないこともあって、間違って上半身裸になるとはなんともラッキーですな。しかし、それを見逃さずすかさずオッパイにむしゃぶりつくとは、にゃんこーさんもなかなかやりますなぁ。 しかも、この人妻は母乳付き。マニアにはたまらないプレイだけど・・・う~む、おいらはチト微妙かな(^^;
投稿No.1370
投稿者 風来坊
掲載日 2004年11月28日
久し振りの投稿です。
いつも行っている店のいつもの女性との体験です。
もう4年くらいの付き合いで、女性もオイラのことを名字呼びます。
30チョイ過ぎなのですが、年齢を感じさせないオッパイの張りと舐めテクが最高の人当たりのいい女性です。

先日もいつもの通り予約をしていざ対面。
雑談をして体を洗い、プレへ移行。
キス無しなので最初に乳首を舐めてもらうのですが、これが最高!に気持ちいい。
思わず声が出る程の快感。
この辺のテクは20歳そこそこの女性には無いものです。
いつもは舐めが終わったあと、挿○に備えてここでゴムを着けてゴムフェラなのですが、この日はなかなか着けません。
おへそのあたりを丹念に舐められ、だんだんと顔がチ○チ○に近づいてきます。
そしてパクッ!とフェラチオ。
「ああ、気づかない間に着けたんだなー」などと思いながら、しゃぶっている様子をみたらなんと生フェラ!
彼女とは何回と遊んでいるのに初めての生フェラです。
生フェラが初めてというわけじゃないのに、妙に嬉しくて快感がさらに増して危うく出しそうになりました。
そのあとはお返しに丹念にオッパイを愛撫し、いつも以上にクリを責めて挿○となりました。
60分という短い時間ですが、彼女のおしゃべりは楽しくプレーも最高なので非常に充実した時間となります。
店の名前を教えられないが残念でもあり、ラッキーでもあります。
やっぱりお遊びが指名が一番かなー、と思った一日でした。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
昨今生フェラなどはしてもらって当たり前といった感じですが、4年間くらいの付き合いがあるのにゴムフェラまでしかしてもらっていないと、ただの生フェラでもそれなりの感動がありそうですな。すぐにヤレるだけじゃなく、時にはおあずけされてもったいつけられることも必用なのかも。
投稿No.1369
投稿者 北原
掲載日 2004年11月28日
なべキチさんこんにちは。
立て続けですが投稿してしまいました。
今回は人気店だったので電話予約のでは入れなかったのですが現地まで足を伸ばしたおかげで運良くキャンセルがあってはいれました。

待合室はかなり狭く、自分が入るときは4人座っており、5人が限度の狭さです。
そして案内されたとたんに
「3番の方」と言われ、私の方を見るので・・・なんと自分でした。
まさかあんなに早く呼ばれるとは。
準備ができてないうちに部屋へ案内され、○○さんと御対面!

第一印象は芸能人のYちゃんをを痩せさせた感じで細くて胸もぺったんこでしたが、やはりデブよりぜんぜん良いので良かったです。
顔も可愛くて文句なしです。
この店はコスプレがあり、私の好みです!
なのでもちろん着たままを頼みました。
下着もつけてもらおうと頼んだけどそれは自前だからダメとのことで諦め、ふと壁をみるとピンクの襟首の体操着とピンクのブルマがあったのでブルマをはいてもらうことに。

もちろん責めることから始め、最初はやっぱりキス!
そして小さい胸を揉むと乳首は結構大きく立ってきたので、
「舐めていい?」と聞くと、
「いいよ、でも寝ていい?」
と聞かれたのでやさしく寝かせ、キスをしてから乳首を舐め、先ほどはかしたブルマを脱がしてアソコを舐めて指でいじると、何ともうアソコが濡れていて指が入っちゃいそう!
しかし指入れはダメだったような気がして入り口付近だけでとどめ、さらにクリ○リスを舐めて指でこすると喘ぎ声が大きくなっていき、左手の指で○をいじるとヌルっとした感触でやっぱり感じてるのか、濡れやすいのか、あそこはグショグショ!
たまらずゆっくりと指を入れていくと、なんの抵抗もなく入っていき○○ちゃんも何も言わないので中を刺激すると締め付けてきてかなり締りが良さそう!

そんなオ○ンコを前にしてると、もう我慢できないので代わってもらい、場所を入れ替わるとキスしてくれ、胸を舐められ、フェラされるとやはり危ない気配!
「そんなに気持ちよくされるとイっちゃうよ」と言うと、
「じゃあ○れる?」と言ってくれ、
「お願いします」と返事。
「ゴ○着けていい?」と言われたので、
「うん」と返し、ゆっくりと着けてくれ、すると
「下になっていい?」と聞かれたので、
「どうぞ」と寝かし、内心騎乗位が苦手なのかな?なんて思いましたが、騎○位だと自分でコントロールしにくいのでちょうど良かったです。

ゴ○がついたJrでじらしながらこすり付けると、濡れているので気持ちが良い!
ゆっくり何度もちょっとづつ入れては出してを繰り返し、挿○を楽しみました。
そして何度目かでいっぱいまで挿○し、○○ちゃんにキス!
激しく突くとやっぱりやばい気配!
まずいと思って動きを遅くし、それでも締め付けがいいのか変わらないので動きを止めて乳首を舐めると、
「気持ち良い!」と声を出してくれ、舐めることに専念。
しかしそのとき自分は苦しい体勢をとっており、首を曲げてまるまるような格好で舐め、しかも正○位なので腕立て伏せをしてる体勢でもあり、額に汗がにじみます。
動かしてはイきそうになって、止めて舐め、そんなことを繰り返しますが状態は変わらず、イきそうな雰囲気だし以前の中折れの恐怖があったのでイくことに。

「そろそろイってもいい?」と顔を見て聞くと、
「まだダメ~!」なんて言われてしまい、以前誰かにそんなことを言われたときは我慢できませんでしたが今回は時間もまだありそうだったのでイくのを止め、再び止めたり舐めたりして我慢!(しかし私の腕は腕立て伏せのおかげでプルプルしてます)
そして○○ちゃんはそれを我慢ととらずに焦らしてると思ったのか、
「激しく突いて!」などと要求され、
「じゃあイっちゃってもいいの?」
と聞くと、困ったような顔をして考え、でもすぐにうなずき、
「じゃあイっちゃうからね!」と言いながら激しく突き、今までに無いくらい突き立てると、
「ああ!いや!ああ!!」
と喘ぎだし、足を抱えて腕立て伏せをしながらの状態で突くと、思ったよりイくまでに時間がかかってしまい、左は腕立て伏せしながら右はひじをついて○○ちゃんの腕を掴み、まるでレ○プしてるかのように突き立て、でもその実、疲れてきたのでなるべく楽な姿勢に変えていたのです。
喘ぎ声は更に増し、そんな声に興奮してしまいJrで○○ちゃんの○をかき混ぜるかのように激しく腰を使って突き、首にキスをするとようやくイきそうになったので、
「イくよ!イくよ!」と言いながら○○ちゃんの中に(もちろんコン○ームの中ですが)出しました。

二人して息を荒げていたのでしばしそのままでいようと思いましたが自分はちょっと汗をかいているので、○○ちゃんに悪いと思い離れるとこちらを見てるので、
「気持ちよかった?」と聞くと、
「気持ちよかった!」と答えてくれ、ゆっくりとJrを抜きました。

そして少々話をしてるとちょうど内線が鳴ったので二人でシャワーを浴びて、出てきた後に名刺をお願いしました。
裏には出勤曜日と時間帯がかいてあり、一言添えてくれました。
さすが人気の子だけあって文句のつけようがなかったです。

最近は下調べを怠らず、妥協をせず、待ち時間は2時間、3時間かかっても待つことにしたら地雷どころか当たりばかり引いており、「妥協は地雷の元」などと私の中の風俗の教訓というか格言というか、そんなものができ始めました。

いつも長文にお付き合いくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
下調べを怠らず、妥協せず、待ち時間が2~3時間かかっても待つようにしたら当たりばっかり引くようになったとのことですが、それは自分が風俗に何を求めるかが自分で分ってきたということだろうね。逆においらはじっくり下調べをしてしまうと、事前に相手の女のコのイメージを勝手に自分の中で固定してしまい、それとちょっとでも違っていた場合、違和感を覚えてしまってのめり込めないといことがあります。風俗に何を求めるかは人それぞれなので、自分にとっての当たりを引くようになるには、それなりの投資や失敗も必要ということなんでしょうな。
1 2 3 4 5 6 9
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)