風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!27件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!31件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.4208
投稿者 お風呂党
掲載日 2015年5月30日
ソープ歴20年のオッサンですが、月に数回、娘といえるくらいの若い姫とたっぷり交わることで自らの若さを保っています。
好みはちょっと極端で、オキニは小柄でオッパイとお尻大きめで可愛い系の姫が数人、長身でスラッとしたクール系で美肌の小ぶりオッパイの姫が数人です。
「ひたすらオッパイ」という日は小柄姫を騎乗位で存分にもみまくり、また「たっぷり抱き合って入れたい」日は長身姫をと、その日の欲望に応じて選んでいます。

昔に比べると通うほうのコストも下がり、可愛い姫が本当に増えて外れが少なくなったのは喜ばしい限りですが、傾向として、激戦区よりもポツンと一軒、といったような店の方が可愛くて素人っぽい姫が多くなっているように思えます。
その理由として、ネットなどでアクセスが多い激戦区では「顔バレ」の確率も高くなり、また通うときや店で知り合いとバッタリ、ということもありえるため、そういう店を選んでいる姫が多いと聞いたことがあります。
また、最近は、休みの短期間だけ実家の家族には旅行と称して1週間程度、知り合いのいない居住地ではない地域へ「出稼ぎ」に行く姫も多いそうです。

そんなこともあって、連休や夏休み、正月休みなどは驚くような素晴らしい姫に出会うこともあります。
先だって入った姫はT150位の小柄な関西姫でしたが、20歳くらいでショートヘアが似合う小顔、脱ぐと上からB87のDカップ、W56、H86で乳首はピンクで上向き、アソコはパイパンということなしで、短期間のうちに5回ほどお世話になりました。
この姫もやはり「出稼ぎ」組で、やはり地元であると顔バレのリスクがあるため、遠方に来たとのこと。
小生はこの日は夜勤明けの午前中。
朝勃ちが止まらずなんとかすべく期間限定のオキニのもとを訪ねたというわけです。

洗ってお風呂に入ったら姫の方から「さ、はやくしよッ」と、抱き合ってそのままベッドへなだれ込み。
Dキスから豊満ボディ全身をなめまくり、あっというまに大きくなったMY SONを濡れ濡れのアソコにまずはINです。
中はいい感じにヌルヌルで、しかも絶妙な締まりで姫も下から腰を上手に動かしてくれて、のっけから大変な気持ち良さです。
次は騎乗位になり、お楽しみのオッパイタイム。
姫のアソコの中を下からMY SONでやさしくかき回して快感を楽しむ一方、姫の甘いよがり声を堪能しながら、両手では手ごろな美乳を心ゆくまでもみ、時に乳首を転がして若い娘の感触を満喫します。

騎乗位から姫の体を支え、入れたままで座位へチェンジ。
アソコが奥までズッポリ入り、しかも小生の顔がオッパイの目の前にくる体位で、ここでは腰で攻めながら乳首を吸いまくりです。
続くバックではMY SONをゆっくりと出し入れ、腰を使って先っちょからサオの端まで往復させて攻めると姫は女豹のごとく体をくねらせて反応してくれます。
最後は再び前から入れ、しっかり抱きしめながらDキスとともに大量フィニッシュ。

ベッドに入ってから時間にして正味25分、ノンストップで性欲を発散できた大満足のひとときでした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
男からすると、わざわざ遠くまで行って働かなくても、と思ってしまいがちだけど、風俗嬢が恐れることの一つに知人バレがあるので、知人がいない地域へ出稼ぎし短期間でサクッと稼ぐやり方は、彼女達にとって打って付けということですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
投稿No.4207
掲載日 2015年5月29日
いつも地方都市で私が展開している未成年美少女ソープ嬢との膣内射精を伴う激しい肉弾戦を掲載していただき感謝しております!!!

【繰り返しです・・・私の19歳以下の美少女への膣内射精願望を説明します】

さて私は19歳以下の(美しい女性というより)かわいい女の子とSEXする機会を求めて地方都市へ頻繁に旅行に行きます!!!
もちろん既に私は西日本では香川県高松市・愛媛県松山市・福岡県福岡市・熊本県熊本市・沖縄県那覇市などを中心にソープランド街に合法的に18~19歳の女の子を相手に特別料金を支払うと膣内射精させてくれる店や膣内射精がデフォルトの店(そもそも店全体として膣内射精が定番の店)も確保しておりました。
そして、2011年4~9月には茨城県の土浦市と水戸市のソープランド街で福島県の女の子を中心に東北地方出身の18~19歳の美少女たちをたっぷりと味わいましたし(投稿No.4200〔【土浦】18歳の東北娘に膣内射精できる茨城県のソープランドの魅力【水戸】〕参照)、東日本大震災の被災地の女の子を慰み者にしているのではないか・・・という良心の呵責もありました。
それゆえ・・・そろそろ別の刺激が欲しくなってきました。

次の文章は、2011年12月末に鳥取県米子市に十軒近く存在する皆生温泉ソープランド街の中の某ソープランドで4名の自称18歳の女の子を相手に膣内射精を楽しんだ時に、本当に18歳であることを証明する決定的な証拠を示した2名の18歳ソープ嬢が、今はソープ嬢を辞めて仕事や学業に専念するなど別の世界へ転身したことを確認したうえで、私との激しい肉弾戦を再現したものです。

【鳥取県米子市の皆生温泉は18歳でも膣内射精OKのソープ嬢がいっぱい!】

2011年12月末を迎えた私に・・・47都道府県の中で最も人口が少ない鳥取県(57万人台)に高い確率で18~19歳の未成年美少女ソープ嬢に膣内射精できる素晴らしいソープランド街があるとの情報がもたらされました!!!
しかも、そのソープランド街は県庁所在地である鳥取市(19万人台)でなく米子市(14万人台)にあり、地名が〔皆生(かいけ)温泉〕と言うそうです。
素晴らしい地名あるいは温泉名ですよね?!
この〔皆生(かいけ)温泉〕の読みを無視して文字だけを見れば、『ソープ嬢〔皆〕が男性客のペニスを〔生〕で受け入れる温泉街』であるのかなと勘違いしそうになります。
もちろん、実際にそんなことはないと私は思っていました。

ところが・・・2011年12月末に皆生温泉のソープランド街で私とプレイしてくれた4人の女の子は〔皆〕が特別料金を支払うこともなく、デフォルトとして初対面の私に〔生〕ペニスの挿入と膣内射精を許可してくれる看板に偽りのない優しい未成年ソープ嬢たちでした!!!
そして、自称18歳の女の子4名のうち個人情報を教えてくれて18歳であることを証明してくれた女の子は以下のようなプロフィールの女の子でした。

(1)関西にある名門国立大学=**教育大学の1年生・・・土日祝限定で皆生温泉に出稼ぎに来るJD(現役女子大生)
(2)関西にある公務員試験対策専門学校(実態は予備校に近い模様)の1年生・・・既に瀬戸内海に浮かぶ故郷の離島の公務員試験に合格して2012年4月から就職することが決まっているため・・・実質的には同専門学校(予備校)を中途退学済で2012年3月までの期間限定で皆生温泉に出稼ぎ中のJS(女子専門学校生)あるいはJR(女子浪人生)

【鳥取県米子市のソープ街に関西圏や瀬戸内海沿岸から美少女が集まる背景】

2011年12月に〔皆生温泉〕で私がプレイした4人の女の子の中に地元の鳥取県や隣県の島根県の女の子は1人もいなかったように思いました。
もちろん、私は2012年以降も可能な限り〔皆生温泉〕に通い詰めるようにしていますが・・・地元の鳥取県出身や隣県の島根県出身の18~19歳の女の子とは若干名しかプレイできていません。
やはり・・・あまりに人口が少ない山陰地方の2県(鳥取県と島根県)なので親バレ・学校バレ・彼氏バレ・友人バレの恐怖があるのでしょうか。
反対に・・・意外に関西圏や瀬戸内海沿岸の女の子が多かったように思います。

なぜ鳥取県米子市で18~19歳の関西圏や瀬戸内海沿岸の女の子たちを簡単に抱くことができ、高い確率で膣内射精までできてしまうのでしょうか?
そもそも京都府と大阪府と奈良県にはソープランド自体が存在いたしません。
滋賀県と和歌山県と広島県は各県の条例に忠実に従うなら18歳以上の女の子はソープ嬢になっていいらしいですが、業界団体の自主規制のためか20歳未満の女の子は皆無と言っても過言ではないほど本当に少ないです。
岡山県はソープランドという名称でありながら・・・なんとコンドーム装着のSEXすら許されません。
となると・・・関西・瀬戸内・九州の18~19歳のソープ嬢を目指す女の子が本州の金津園(岐阜県岐阜市)や雄琴(滋賀県大津市)よりも西で働くとするなら、福原(兵庫県神戸市)・皆生温泉(鳥取県米子市)・まるは通り(山口県下関市)しかありません。
このうち福原(兵庫県神戸市)は高いスキルが要求されるようです。
また山口県下関市まるは通りは・・・SEXが大好きな九州男児による激しいファックに耐えられる九州の女の子にしか働けないという冗談もあるそうです。
結局、消去法的に皆生温泉(鳥取県米子市)ソープランド街に膣内射精もOKの素晴らしい18~19歳の多くの関西の女の子や瀬戸内の女の子と若干の九州の女の子が集まるわけです。

【1.関西の名門国立大学で学ぶ美少女に鳥取で膣内射精できる奇跡に感涙!】

さて・・・2011年3月に大阪府立**高等学校を卒業してから1年未満の関西の名門国立大学である**教育大学1年在籍中のJD(現役女子大生)様とご対面です!!!
思わずガッツポーズしたくなるほどのダイナマイト・バディでした!!!

****ちゃんは
『私は色々な男性とSEXしてお金を貰えるソープランドが大好きです!』
『まだ私にはテクニックも何もないのでノースキンの中出しを受け入れることをもって私なりのお詫びとさせてください!!!』
と冒頭から【中出しOK宣言】をしてくれました!!!

私は『京都や大阪にはソープランドが存在しないから京都や大阪の女の子とは泡にまみれたプレイは死ぬまでできないと思っていたけど・・・流暢な関西弁を話す・・・将来は教師になる**教育大学在籍中のエリートの女の子とSEXしかも膣内射精できるなんて最高です!』と夢が叶った幸福感を語りました。
もちろん、私のペニスはギンギンに勃起してしまいました。
数年後にスタイル抜群の女性教師として男子生徒のマスターベーションの対象になるはずの18歳の美少女が・・・今から1時間だけは私専属の性奴隷となり入浴前の私の汚いペニスをフェラチオして勃起させ、コンドーム装着なしで生のまま膣に挿入させてくれるのです!!!

彼女は
『さすがに関西では最高峰の京都大学や大阪大学みたいな大学の女性は家庭教師みたいな風俗より割のいいアルバイトがありますから風俗嬢にならないですけど・・・それ以外の国立大学・公立大学・私立大学・専門学校なら風俗嬢はゴロゴロいますよ!』
『だから平凡な容姿の私は競争相手の少ない皆生温泉で確実に稼ぐために土日祝は出稼ぎに来ているのですよ!』
『やっぱり私は教育公務員になって京都大学や大阪大学の男性と結婚したいな!』
と赤裸々に語りました。

少し頭に来た私は・・・彼女を押し倒して、Eカップの巨乳をなめ回したうえで、怒張した私のペニスを彼女のヴァギナに挿入して激しく腰を振ります。
彼女が『痛いけど・・・やはりSEXは生に限ります!』と言ってくれたので、さらに私の興奮度は高まり、鬼あるいは獣のように腰をグラインドします!!!

そして私の膣内射精の時間帯が近づくと、彼女は私の事前のリクエスト通りに
『将来は教師になる私に激しく性教育をしてくれたお客様が大好きです!!!』
『お願い!中に出して!!!』
『お客様の赤ちゃんができてもいいから中に出して!!!』
と絶叫してくれました。

もちろん私は怒張したペニスを彼女のヴァギナの中で激しく振りながら・・・
『あ~っ!!!ごめんなさい!!!****(ソープ嬢の本名)ちゃんの父上!母上!今から立派な娘さんに膣内射精して子供をつくります!!!』
『あ~っ!!!彼氏さん!ごめんなさい!将来の旦那さん!ごめんなさい!今から私が一足先に****ちゃんに膣内射精して子供をつくります!!!』
『あ~っ!もうすぐ国立**教育大学の****ちゃんの中に出すよ!!!』
『あ~っ!もうすぐ国立**教育大学の****ちゃんの中に出すよ!!!』
『あ~っ!もうすぐ国立**教育大学の****ちゃんの中に出すよ!!!』
(かなり興奮した瞬間です・・・3回と言わず10回以上は絶叫しています)
『いつか国立**教育大学のキャンパス内で雷雨を浴びながら19歳の****ちゃんとやりたいよ!』
『あ~っ!鳥取県で俺が自分の赤ちゃんを18歳に孕ませちゃう!!!』
『あ~っ!俺みたいな頭の悪い男の遺伝子を持った赤ちゃんが、将来の****ちゃんの旦那になる優秀な頭脳を持った京都大学や大阪大学を最優秀の成績で卒業したエリート男の赤ちゃんということになっちゃう!!!』
『あ~っ!俺みたいな頭の悪い男の遺伝子を持った赤ちゃんが、将来の****ちゃんの旦那になる優秀な頭脳を持った京都大学や大阪大学を最優秀の成績で卒業したエリート男の赤ちゃんということになっちゃう!!!』
『あ~っ!俺みたいな頭の悪い男の遺伝子を持った赤ちゃんが、将来の****ちゃんの旦那になる優秀な頭脳を持った京都大学や大阪大学を最優秀の成績で卒業したエリート男の赤ちゃんということになっちゃう!!!』
(最も興奮した瞬間です・・・3回と言わず15回以上は絶叫しています)
『あ~っ!もう二度と逢えないかも知れないのに、俺が鳥取県米子市皆生温泉のソープランドで孕ませた赤ちゃんを国立**教育大学の***ちゃんが19歳になる頃に国立**教育大学の近くにある病院で出産しちゃう!!!』
『あ~っ!俺みたいな頭の悪い男の遺伝子を持った赤ちゃんが、将来の****ちゃんの旦那になる優秀な頭脳を持った京都大学や大阪大学を最優秀の成績で卒業したエリート男の赤ちゃんということになっちゃう!!!』
などと絶叫しながら、私は名門国立大学である**教育大学1年在籍中の18歳のFカップのソープ嬢を相手に大量に膣内射精いたしました。

【2.3か月後に関西の公務員試験対策専門学校を卒業して瀬戸内海に浮かぶ故郷の島の公務員になる18歳の真面目で純朴な美少女に膣内射精できる幸福!】

さて、2011年3月に瀬戸内海に浮かぶ離島にある**県立**高等学校を卒業してから1年未満の18歳の女の子とも激しい肉弾戦を楽しみました。
当時は(形式上は)関西の公務員試験対策専門学校(予備校)に在籍しているJS(女子専門学校生)あるいはJR(女子浪人生)であった女の子でしたが、すでに2011年の秋に地元の**島にある市町村の初級職公務員の試験に合格したため、学生証こそ持参しているものの実質的には専門学校(予備校)を退学済の女の子でした。
そして、2012年4月から**島で初級職公務員になる前に、2011年の秋から2012年3月まで貯蓄と性欲発散を兼ねて、鳥取県米子市の皆生温泉にある某ソープランドで荒稼ぎしている女の子でした。
実際に対面して見ると・・・ガッツポーズしたくなるほど素晴らしいロリータ系の美少女でした!!!

****ちゃんは
『私は**島に帰ったら好きでもない農業または漁業を営む男性と結婚させられますから結婚前に私は色々な男性とSEXを楽しみたいのです!!!』
『まだ私にはテクニックも何もないのでノースキンの中出しを受け入れることをもって私なりのお詫びとさせてください!!!』
と冒頭から【中出しOK宣言】をしてくれました!!!

二言目に出て来た『まだ私にはテクニックも何もないのでノースキンの中出しを受け入れることをもって私なりのお詫びとさせてください!!!』は皆生温泉の某ソープランドが客を興奮させるための決まり文句として膣内射精OKの18~19歳の未成年の美少女新人ソープ嬢に言わせているように思います。
もちろん、私のペニスはギンギンに勃起してしまいました。
2012年4月から・・・きっと私が死ぬまで一度も行くことはないであろう瀬戸内海に浮かぶ**島で公務員として活躍する素晴らしいロリータ系の18歳の美少女が・・・今から1時間だけは私専属の性奴隷として、入浴前の私の汚いペニスを激しくフェラチオして勃起させ、コンドーム装着なしで生のまま膣の穴に挿入させてくれるのです!!!

私は彼女を押し倒して、Bカップの貧乳をなめ、ヴァギナにも容赦ない無慈悲なクンニリングス攻撃を加えて、潮を吹かせた後、怒張した私のペニスを来春には**島で公務員になる美少女のヴァギナに挿入して激しく腰を振ります。
彼女が『あっ・・・東京の男性のペニスは最高!!!』と言ってくれたので、さらに私の興奮度は高まり、鬼あるいは獣のように腰をグラインドします!!!

そして私の膣内射精の時間帯が近づくと、彼女は私の事前のリクエスト通りに
『お願い!!!中に出して!!!』
『お客様の赤ちゃんができてもいいから中に出して!!!』
と叫ぶばかりか、私のツボにはまるエロい叫びもかましてくれました!!!
私にとってツボにはまった叫びとは・・・
『お願い!確実に私を妊娠させて欲しいから奥に出して!』
『私が公務員になる町の人口増加のために子どもを産みたいから奥に出して!』
『お願い!私の中に出して!!!私の膣の奥に出して!!!』
『もし赤ちゃんができたら責任をとって**島に移住して私と結婚して!!!』
という絶叫でした。
プレイ中の言葉の遊びとはいえ・・・かわいい18歳の女の子からプロポーズされて興奮しない男はいないでしょう!!!!!

もちろん私は怒張したペニスを彼女のヴァギナの中で激しく振りながら・・・
『あ~っ!!!ごめんなさい!!!****(ソープ嬢の本名)ちゃんの父上!母上!こんなに立派な娘さんに今から膣内射精して子供をつくります!!!』
『あ~っ!!!彼氏さん!ごめんなさい!将来の旦那さん!ごめんなさい!今から私が一足先に***ちゃんに膣内射精して子供をつくります!!!』
『あ~っ!もうすぐ**アカデミー**校の***ちゃんの中に出すよ!!!』
『あ~っ!もうすぐ**アカデミー**校の***ちゃんの中に出すよ!!!』
『あ~っ!もうすぐ**アカデミー**校の***ちゃんの中に出すよ!!!』
(かなり興奮した瞬間です・・・3回と言わず10回ほどは絶叫しています)
『本当は**県立**高校1年の15歳の***ちゃんとやりたかった!』
『本当は**県立**高校2年の16歳の***ちゃんとやりたかった!』
『本当は**県立**高校3年の17歳の***ちゃんとやりたかった!』
『あ~っ!鳥取県で俺が自分の赤ちゃんを18歳に孕ませちゃう!!!もう二度と逢えないのに・・・俺が鳥取県で孕ませた赤ちゃんを***ちゃんが19歳になる頃に**県**島の実家の近くの病院で出産しちゃう!!!』
『あ~っ!俺の赤ちゃんが***ちゃんが結婚する農業を営む男性か漁業を営む男性の赤ちゃんということで戸籍ができちゃう!!!』
『あ~っ!俺の赤ちゃんが***ちゃんが結婚する農業を営む男性か漁業を営む男性の赤ちゃんということで戸籍ができちゃう!!!』
『あ~っ!俺の赤ちゃんが***ちゃんが結婚する農業を営む男性か漁業を営む男性の赤ちゃんということで戸籍ができちゃう!!!』
(最も興奮した瞬間です・・・3回と言わず15回以上は絶叫しています)
『いつか**県**島の海水浴場で暴風雨を浴びながら公務員になった19歳の***ちゃんとやりたいよ!』
などと絶叫しながら、もうすぐ**アカデミー**校を正式に退学して、翌年の春から**県**島の公務員になる18歳の***ちゃんを相手に妊娠不可避なほど大量の精液を膣内に放出いたしました。

鳥取県米子市の冬は寒く、積雪量も多いですが・・・皆生温泉であたたまり、ソープランドで現在は18歳かつ将来は教師や公務員になる関西娘や瀬戸内娘とシークレットファックを楽しみ、膣内射精できたことは最高の思い出です。
なべキチさんも鳥取県に行ったら皆生温泉で関西圏や瀬戸内海沿岸から出稼ぎに来ている18~19歳の美少女を相手に逝ってください!!!

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
鳥取県というと人口が少なく失礼ながら地味なイメージがあり、ソープランドも場末を連想させるおばちゃんしかいないと思っていたので、18~19歳の美少女が結構いるということに驚きでした。近県の状況から意外と穴場なんですな。
投稿No.4206
投稿者 MAKOTOさん
掲載日 2015年5月28日
初めての投稿です。

風俗歴20年。
ススキノに落としたお金は、中古住宅が一軒買えるほどになります。
基本的には、お気に入りのお店や女性を持たず、どんどん新規を開拓していく、さすらいの風俗プレーヤー(笑)、さまよい続けて未だに独身。
遊んだ女性は2000人を超えます。

そんな私が、初めてのオキニを持ったのは、偶然の産物というか、神様のお導きというかwww

三年前のことです。
とある風俗情報サイトの体験談投稿で採用され、無料招待券を頂戴しました。
人妻系のデリヘル店。
ススキノでは優良店として有名なお店でした。

電話の応対もとても丁寧。
女性の好みを細かく聞いてくれ、少しお待ちいただければタイプの女性をご案内できますが…との言葉に二つ返事で承諾。

二時間後、やってきた女性は、小柄でスレンダー、長い黒髪がよく映える白い肌に、とてもチャーミングな笑顔を見せる、所作の上品な、本当に私のタイプ通りの女性!
話の受け答えもしっかりしていて、頭の回転も速く、冗談も通じて、なのに、とたんに恋人同士の甘い雰囲気も醸し出し…と、およそ箱ヘルや他のデリヘルでは経験したことのないその女性に、一発で惚れてしまいました(笑)

プレイも愛情たっぷりで濃厚そのもの。
テクニックは今まで経験してきた女性の中でも、五本の指が入る、いや、五本の指に入るくらい超絶技巧なのに、自分の恋人や妻(ま、ともにいないんですがw)を抱いているような、「風俗嬢」を全く意識させないムード。
もちろん「優良店」との噂どおり、ゴム付ですが、暗黙の了解で最後までプレイしました。

以来、新規の開拓をきっぱりやめ、遊ぶときには、そのお店のその女性だけにしました。
その頻度と、一人だけを指名し続ける私に、店のスタッフが「一人の女性を指名し続けるお客様は、今までいらっしゃいませんでした」と口にするほど。
「MAKOTOさんのおかげで、今月、指名数一位になりました!」
と、彼女からうれしい報告もあったり。
事実、彼女はその店の人気嬢だったようで、ススキノを遊びなれている世の男性は、さすがに見る目があるものだな、と。
また、付き合えば付き合うほど、見た目の女性らしさとは裏腹の、豪気で、男気もあり、一本筋の通ったしっかりもので、曲がったことを許さない強さを持った彼女の人間性に、ますますのめり込んでいってしまいました。

しかし、そんな日々も、未来永劫に続くわけもなく…

昨年の3月。
店のホームページから突然、その女性が消えました。
私は「プロの客」などというふざけたポリシーを持っていて、女性とプライベートでのお付き合いはしないようにしていたので、当然、その女性と連絡を取る手段を持っていません。
が、このときばかりはそれを後悔しました。茫然自失。
その後、ススキノの情報筋から聞いた話だと、店の内部でトラブルがあり、愛想つかした女性たちが一度にやめていったとのこと。

しかし、そんなことはどうでもいい。
もう、二度とあの人を抱くことはできないのか……
あまりの喪失感に、もう他のお店で遊ぶ気力も消え去ってしまいました。

(俺も、もうススキノ卒業かな…)
そんなことを思いながら3カ月が過ぎた6月の終わり。
ススキノの情報筋から一件のデリヘルを紹介されました。
人妻店。電話に出た男性スタッフの応対も丁寧、フリーでお願いして、初回利用サービスタイム込みでの100分。
来た女性は、宝塚の元男役だった女優さんに雰囲気のよく似た人で、最後までのお遊び。
風俗未経験ということで、プレイにぎこちなさがあったものの、こちらの要望に一生懸命こたえてくれ、その姿に好印象を持つも…うん。普通だ。普通のデリヘル店だ。

正直、信頼している情報筋が、この店を紹介してくれたのかわかりませんでした。
しかも、もう一度、利用してみてくれ、としつこい。
(どうせ、店からカネでも貰っているんだろう)と思ったものの、その情報筋には今まで大変にお世話になっているので、顔を立てる意味で、再度、利用してみました。

電話をかけると、こちらの意に反して応対に出たのは女性。
ちょっとびっくりしつつ、男性スタッフが手が離せず、待機中の女性が出ることもあるだろうと思いながら、ある程度女性の好みを伝え、やり取り終了。

……と、思いきや、

『MAKOTOさん……?』
と、電話の相手に、不意に下の名前で呼ばれました。
「え?」
この店では、苗字しか名乗っていないはず。先日遊んだ女性にも、下の名前は教えていなかったのに……
『……わかる?』
二言目の、ビジネスライクに喋っていたそれまでとは真逆の、少し甘えてくるように囁くその声……

「あ!」
その瞬間、脳裏をよぎったのは、一目ぼれしてしまった、自身初めてのオキニの、あの女性でした。
電話の相手はまさしく、私が惚れ抜いた女性。
しかも、風俗嬢、という立場ではなく、風俗店のオーナー、として。

(そうか、情報筋のヤツ、このことを伝えたかったのか……)
四十路の男が柄にもなく、初恋の相手を前にした中学生のようなときめきを抑えるのに必死でした。
電話越しなのに(笑)

それにしても、この激戦のススキノで、女性オーナーとして戦いを挑むなんて、いかにも彼女らしい……
在籍していた店とのトラブルで嫌気が差し、「それならいっそ、自分で店を開こう」と思い立ち、それを実行に移し、そして彼女の意思に賛同して、共に辞めてをやめてついてきた店の女性たち。
「オーナーを指名することはできないの?」
そんな私の、半分冗談、半分本気の問いかけに、
『他の女性を可愛がってあげて、ね』、と。

そりゃそうだ、と思いつつ、しかし、もしかすると……という淡い期待も抱きつつ(笑)、最近はそのお店だけを利用しています。
(お遊びの女性に、「これ、オーナーに渡して」と、プレゼントを託すと、「オーナー、モテモテなんだよねぇ~」とやきもちを焼かれるのですが、どうも、そんなところをみると、私と一緒のご同輩がいらしゃるようです)

いいね!
いいね!8
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
突然店を辞めてしまったオキニと別の店で再会という話はたまに聞くけど、風俗店のオーナーになっていて電話越しに会話とはビックリな展開でしたな。『初恋の相手を前にした中学生のようなときめき』といのも、分かるような気がします(笑)
投稿No.4205
掲載日 2015年5月27日
面白くも無い話かも知れませんが、他で人にも言えない事です。

1ヶ月ほど前に血尿が出てCTで検査して貰うと尿管結石でした。
大きさは1㎜未満で大きくありませんので、石を溶かす薬を貰って飲み続けて半月くらいして、痛くは無いのですが、おチンチンの先に引っ掛かっているような、何かあるような違和感を感じました。
思い切っておしっこをしたり、手で押してみましたが変化がありません。

仕方なく? 何時も行ってる神戸の花びら回転ヘルスへ行きました。
その日は60分で4人が代わる代わるしゃぶってくれましたが、最初と最後の嬢のお口に思い切り発射をしました。

その後全く違和感も無くなり先日の検査では跡形も無く綺麗に無くなっていました。
嬢達は何も言いませんし、何処でどう始末されたのかは分かりませんが、風俗が意外な治療になった事が何故か妙に嬉しくなって、一層風俗通いをしようと思っている今日この頃です。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
バキュームフェラで尿管の石が吸い出されたのかも(笑) 体験談ではエロさも期待してるので、4人の嬢としたプレイ内容の部分も、詳細かつ官能的に綴っていただけていたら尚有り難かったかな。
投稿No.4204
投稿者 マルブ
掲載日 2015年5月26日
用事が早く終わったので、あまり行かないエリアへ出撃してきました。
店舗型の学園イメクラです。
以前行った時は、1時間待ちということで諦めましたが、今回はGWだし翌日休みなので、待ってもいいかと思いお店に行くと、逆にGWってことで空いてました。

待ちが一人、上がりが一人、で私。
女の子を選ぼうと、早い子を店員に聞いてみると、どの子(6人)もすぐ行けますとのこと。
てことで、一番背の低い子に!(140cm代前半)

先にトイレに行こうとしたら、呼ばれちゃいました。
なので、女の子にそのことを伝えると、トイレまで戻ってもらえましたが、用を足して出ると、おかえりとのお言葉が。
どんな子か心配でしたが、この言葉を聞いて、いい子だなと思いました。
そして、脱衣の時は、私の足を太ももに乗せながらでした。

顔は童顔、背も低いので、制服を着せた姿(髪型はツインテール)は、まるで中○生。
でも、することがとても大人。
それもそのはず、この子は20代中盤でした。

シャワーのあと、プレイを始まるのですが、ピタッとくっついてきてキスをせがみます。
女の子が背伸びをしながらのキスが好きと伝えると、それもやってくれます!

フェラにうつったのですが、せっかくの学園イメクラ(プレイルームが教室風)なので、教室の机と椅子を使いたいというと、机の下に隠れてフェラするねと。
AVの世界というか、学校の妄想の世界での光景が目の前に。
フェラも結構奥まで咥えるので、イキそうに。

なので、素股にうつったのですが、これまた椅子に座りながらの座位素股。
ここ(風俗)でしかできないプレイの連続で、再度、発射寸前に。

最後はフェラに戻して、口内発射。
すると、口に大量に出たにもかかわらず、私の処理から丹念にしてくれました。

終始、妹感・後輩感を出しつつも、要所要所ではしっかりとした大人の対応。
でもって、趣味や考え方が似ていて意気投合。
時間いっぱい、楽しく過ごすことができました。

先日のドジっ子の面倒を見るのももよかったですが、優等生な子に委ねるのもよかったです。

いいね!
いいね!4
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
店舗型イメクラとのことで、ただ単に制服を着ただけのサービスではなく、プレイルームの教室風のセットがより妄想を掻き立たせてくれるのがいいですな。嬢のルックス、性格、プレイ内容等々、全てバッリチだったようで良かったですな。
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)