風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!27件
イキ過ぎ注意報  いいね!33件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!419件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!340件
» いいね!一覧へ
投稿No.4801
掲載日 2018年6月23日
投稿No.4788・4795の ひでおm(。_。)mです

高級店に再突撃しました。
今回は、スタイル重視165センチ嬢を予約です。

マイカーで店の前へ乗り付け、ボーイにキーを預け、入店して、ふかふかのソファーに座り、待合室で諭吉さん6枚を渡し、事前アンケートを記入しました。

・希望する風呂の順番(先に入らない)
・希望するプレイ内容(マットいらない)
・希望する回数(2回戦以上希望)
・その他 お掃除フェラ必須
・AVのように、中出し後、流れ出るところを見たいとアブノーマル?なお願いを記入しました。

トイレに行ったり、お茶を飲みながら、待つこと数分
ボーイさんの声がかかり、
『お待たせいたしました』
『お時間まで、ごゆっくりどうぞ』

エレベーターの中に、長身の嬢が!
【スタイル抜群・Yシャツデーで見せブラ状態】

挨拶をして、手を繋いで、エレベーター降り、大衆店二部屋分の広さの部屋へ。
ソファーへ座り、丁寧な挨拶があり、笑顔で会話をしながら、服を脱がされ、タオルを上にかけて、最後のパンツも脱がされ、前回同様、夜勤明けで洗っていない愚息をパクっ!!

それから、嬢の服を徐々に脱がし、お互い全裸に。
愚息がフルしている状態で、嬢から
『中出し後、見たいの?すけべだねぇ』とお褒めの言葉を頂きました。
嬢いわく、リクエストしてくれた方が、お客様の希望するプレイが出来るので安心と。

ベットに寝転び、マグロ状態になり、嬢の攻撃を受け、途中から攻守交代して。。。
もちろんNSで中出し。
お掃除フェラしてもらい、嬢のアソコから流れ出るところを見せてもらい、大満足しました。

お互い、落ち着いたところで、
『もう一回、しよっか』と。
そのまま2回戦突入。
ナメテクを披露するとこの嬢も、悶絶してくれた。

嬢が落ち着いてから、イチャイチャプレイで中出し。
ここでも、お掃除フェラしてもらい、大満足。

その後、湯船に一緒に入って、会話して、イチャイチャ。

マット拒否し、お土産のプリンを食べながら、口移しキス。
そのまま、ベットへなだれ込み、恋人のように!

3回戦も、ナメテクで嬢を悶絶させ、本気で絶頂させ、嬢が復活してから、イチャイチャプレイで中出し→お掃除フェラで終了。

嬢とLINEの交換して、スタンプのやりとり。

帰りにボーイより、満足できましたか?と言われ、前回同様、アンケート調査に協力。
数時間後『お客様の声』欄に私のコメントが。
大満足の1日でした。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!22
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
事前アンケート通り、希望のプレイを堪能できて良かったですな。それにしても、プレイ後に記入したアンケートが、早くも数時間後に『お客様の声』の欄に反映されていたとは(笑) ヤル気が感じられる店ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)