風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

忘備録  いいね!12件 
素晴らしい関係  いいね!24件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!44件
1万200円のヘルスで何故か外出し  いいね!37件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!540件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4840
投稿者 PS
掲載日 2018年8月20日
初めまして。
地元はデリヘルが盛んなのですが、前は旅行等でいろいろ全国的にも行っていました。
一度だけ行った飛田新地のエピソードです。

大阪旅行で夜に宴会があり、終わり次第自由なので、今回は飛田に行こうと話を合わせていた友人とタクシーで初飛田に出向きました。
まぁ、、別世界でしたね。
とりあえず回るだけでも楽しいという話も聞いていたので、青春通り?をグルグルと回り、目ぼしい子はやはりすぐにいなくなってしまいますが気にせず徘徊しました。
友人がそのうち「そろそろ決めよう」と、行ってしまったので、自分も次に良さげな子を見つけたら入ろうと回っていると、やはりメジャー通りなのですぐ発見し、すぐさま入店しました。

まぁ、、実物は3割ダウンくらいでしょうか、時間を決めて雑談もそこそこにプレイ開始です。
やはり、元々下調べもしてありますので、流れは大体分かっていて、この子は生Fはありなんだぁ~と思いながら流れ作業のように行為に行こうとしたら、
「G無くてもいいよ」
と言います。
聞くと、Gだとなかなかイケない人が多いから~とのこと。
正直アルコールを飲んでいるので、自分も間違いなくそうなるパターンや~と思いながらイザ開始したのですが、最後もNNでいいよとのこと。
自分的にはその時は初めて訪れたNNチャンスでしたので、ラッキーと思ったのですが、、その日はいつもより酒が入っていてなかなかイケません…

そうこうしているうちに時間が来てしまいましたが、初めてのNNだったので興奮していて15分?延長しました(笑)
しかしまだイケずさらに延長し、脳内フルスロットルで妄想し、なんとかゴールしました。

酔っていた分、次の日記憶も薄く、非常に高い授業料になりました。
(中級ソープくらい余裕で行けるくらい)

地元デリヘルは20代でNやNNは普通にいるので、今思えば失敗談ですね。
あまり人気嬢だと性病リスクが高いので、隠れNをよく利用してます。
またそういう話も気が向いたら投稿します。

タグ:,
いいね!
いいね!25
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
想定外の出費になってしまったようだけど、ボッタクリではなくセルフタケノコ剥ぎによる延長だし、ゴールを決めることもできたので、旅行の楽しみの一助を担ってくれたと思えば、決して失敗談とは言えないかと。まぁ、酔っていたため次の日記憶が薄かったのは、確かに残念ではありますが(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)