風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!17件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4854
掲載日 2018年9月08日
転勤にて、関東から九州の地へ参りました40代です。
皆さまの投稿は、常々楽しく読ませていただいておりましたが、ついに私もここに投稿する日が来るとは…(血涙
もっとも関東においても、地雷嬢に当たったり振り替え食らったりと、まあ美味しい目の半分くらいの割合で痛い目も見ているわけですが、今回はなかなかに強烈でした。

休日に暇を持て余し、ちょいと遊ぶかなとネットを漁って電話をし、嬢を予約。
ホテルにinして再度電話をすると『かしこまりました、お待ちください』とだけ告げられ、こちらも少し訝りながら待つものの…待てど暮らせど誰も来ず、電話も鳴らず。
流石に1時間経過したところで痺れを切らして店に電話して、
「もう1時間過ぎてるんですが、何かあって来れなくなったんですか?何も連絡が無いのはなぜですか?」と問いただすと、なんと。
『なんでそんな事連絡しないといかんのですか?』。

( ̄◇ ̄;) ← 思わずこんな顔になりましたが、気を取り直して再度質問。

「予約した子は、何時に到着する予定ですか?」
『そうですね~、今から1時間後ですねえ』
「だったら、それをさっきの電話の時に教えてくださいよ(呆」
『なんで教えなきゃいけないんですか?』

…ちょっと待て、おかしい。これは明らかに何かおかしい、と思ってツラツラと会話記録を脳内で辿ってみたら、【嬢の到着時間を、私も店側も話にのぼせていなかった】事に気付きました。
。・゜・(ノД`)・゜・。 ←こうなったけど、もう仕方ないと思い「申し訳ありませんが、時間もアレなので今日は…」とキャンセルを告げようとしたところ、電話の向こうから『ピーーーーギャラギャラギャラ』という不自然な電子音(つーかノイズ?)。
こちらが何度呼びかけても鳴りやまないノイズに、こりゃダメだと諦めてホテル代を清算して出ようとすると、フロントから電話が入り『デリヘルの方から電話が入ってますけど…』と言われましたが、こちらが経緯を伝えると『そうですか、ならホテル代は結構です。鍵開けますのでお出になってください』カチャン♪

ありがたや、とホテルを後にすると、今度は見慣れぬケータイ番号から鬼電。
出てみるとさっきのデリヘル業者で、『キャンセル料5000円払え、お前のやったことは食い逃げ同然!』と、言いたい放題。
まあ、こちらに落ち度が何もないとは言い難いなと思ったので、キャンセル料をホテルに預けて従業員に取りに来させる、と話を決着させ、きた道を戻る羽目に。

ホテルの責任者が出てきてくれたので、わけを話すと。
『その業者、私に向かって(その部屋にいるやつの、車のナンバー教えろ)とか言ってきたんですよ。
 個人情報だからそんなの教えられない、裁判所からのフダ(令状)持ってきてから言え!って断りましたよ。それにしてもひどい業者ですね(激怒)。
 わかりました、キャンセル料は預かります。後日あいつらがなんか言ってきたら、すぐ連絡ください』
ホテルの責任者さん、貴方になら掘られてもいい…とか一瞬考えてしまいました(違

かなりの長文・駄文だったと思いますが、この先月の失敗談をどうしても誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
美味しい目に遭った件は、また後日投稿させていただきます。

タグ:
いいね!
いいね!14
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
随分酷いデリヘルですなぁ。このような場合、キャンセル料を払う必要があるのか疑問だけど、相手はまともな雰囲気じゃないし、電話番号も知られちゃってることを考えると、まぁ、やむを得ないってところかな。ホテルの責任者が話の分かる人だったのが、せめてもの救いでしたな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)