- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
私「HP見ててAさんかKさん、Sさん辺りいいかな~って思ってます」
ス「今からだとKさん行けますよ」
私「じゃあ、お願いします」
10分後に来たのは、写真とはあまりにかけ離れたタイプのKさん。
確か、Kさんのプロフィールは、T163.B87.W62.H89なんだが、やってきたKちゃんは、T145(くらい)BWHも一回り小さい感じ。
あまりに私のリアクションがおかしかったのか、「私で良かったの?」と寂しそうな目で聞いてくる。
「これは、パネマジって言わないでしょう」とは思ったが、上目づかいで仕草もホンワカした感じなので、どうぞ~!って部屋に呼び入れた。
挨拶して時間確認して電話入れたKちゃんの表情が、またしても「???」な感じ。
そして「電話替わってくれって」と、渡されたスマホから衝撃の事実。
「かずみ」さんと「かすみ」ちゃんを間違えたとのこと。
こんなことがあるのか?とは思ったが、せっかく来ているKちゃんを返すのも可哀想なので「何かの縁だから」とチェンジなし。
おかげで90分が120分になりました(笑)
とは言ったものの、なんか気まずさとぎこちなさは残ったままPLAYスタート。
お風呂でKちゃんグダグダ状態。
K「やっぱりかずみさんがスタイルもいいし、人気あるから、申し訳ないよ。私なんか、ちっぱいで幼児体型だし」
私「別にそんなこと思ってないよ。間違いはあったかもしれないけど、可愛いかすみちゃん来てくれて良かったと思ってる」
お風呂に浸かって話してると、汗なのか涙なのか分からないけど(たぶん涙かな)流しながら、私が求めるキスに応じてくれる。
ベッドに行って、布団にもぐるKちゃん。
少しポジティブになれたのか「指名料も貰ったから、後悔させないよっ!」って抱き着いてきた。(そういえば指名料取られてる)
髪型もいつの間にかツインテールにしてる(これは萌えた)
演技も若干多めに入ってるかもしれないけど、攻めた感じの身体の反応や声がいい感じ。
そのうち、濡れ方が結構すごいし、「あぅあぅあぅ~」って言いながら、身体がピーンと突っ張ったと思ったらガクンと脱力と同時に潮吹き。
「なんか、いろいろな感情があってわからなくなっちゃう」と言いながら、私の上に這い上がって、全身キス&フェラ。これが、うまい!
あっという間に逝きそうになるところを寸止めして、「後悔させないから」と生IN。
中がキュ~って締まるので我慢できず中出し。
「まだ帰さないからね」って言いながら、また全身キス&フェラ。
いつもは、一旦萎えるJrも、今日は暴走気味で疲れ知らず。
上になったり下になったりで汗だくになって2度目の放出。
呼吸を整えながら「この仕事して、初めてしちゃった。今日は特別なんだから」と言い訳(笑)
送迎呼ぶ時の電話を替わってもらって「いい娘紹介してくれてありがとう」ってお礼言ったら、ホテル出るまで、目があえばキスしてる。
あ~あ。ハマったな、おれ。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる