風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!30件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1062
掲載日 2004年2月15日
投稿【1033】の後日談です。
翌週にも、朝イチのサービスタイムで店に行ってきました。
勿論、前回の姫を指名です。
今回は60分コースで1万5千円に指名料2千円で、サービスタイムの3千円引きで1万4千円です。
1週間ぶりに姫に対面すると「嬉しい!また来てくれたんだ!」と大喜び。
朝から1番長いコースで、しかも指名とは珍しいらしく、いたく感激してました。
プレイに入る前に姫が「私、今日は生理やの。それだけは覚えておいて」と言いました。
僕は内心「じゃあ今日は指入れや69は無理だな」と思いつつプレイに入りました。

プレイに入ると姫は前回以上に激しく丁寧にサービスしてくれます。
僕も無意識に姫のアソコに手が伸びてしまいましたが、触ってみると「あれ?生理じゃない?」という感じでした。
姫も拒否する素振りが無いのでそのまま続けていると、姫が体制を変えて69になりました。
恐る恐る臭いを嗅いでから舐めてみましたが、全く生理の兆候は感じられませんでした。
何度か射精感が込み上げてきても、時間があるので耐えていたら、彼女が僕の上に跨って、前回挿入したときと同じ体勢になりました。
しかし、今回は挿入しないと決めていたので、挿入はせずにペニスで姫のアソコをこするだけにしました。
そんな体勢を暫く続けていると、姫は僕の上から降りて、フェラに専念しだしました。
「今日はちゃんと口内射精するんだ」と決めていたので、そのままフィニッシュとなりました。
フィニッシュしてすぐに時間切れの放送があり(実際は5分前ですが)、すぐに服を着て店を出る準備をしました。
店の出口でのお見送りでは、前回と同じように熱い抱擁とキスを交わして店を出ました。
店を出てから「何で彼女は生理じゃなさそうなのに生理と言ったのだろう」と考えて、もしかしたら「中で出しても良いよ」という意味だったのかなと思いました。
今回もあきらかに彼女から挿入を誘っていましたから、多分そうなんだと思います。

そして更に後日談。
その二日後、目が覚めると股間にヘンな違和感を感じました。
パンツの中を見ると、まるで夢精したようにペニスに白い分泌液が・・・。
小用を足しても痛みは無く、股間に軽い違和感とカユミを感じる程度でした。
「これはきっとクラミジアだな」と思い、泌尿器科で受診すると、やはりクラミジアでした。
内服薬を1週間続けて再度受診し「念のため」ともう1週間分の薬を貰いました。
初めて性感染症になって、改めて色々と調べてみると、やはりスキンを使用しないと危険なんですね。
特にピンサロ嬢はノドにクラミジアや淋菌を持っている可能性が高いらしいです。
今回はクラミジアだけで済んだようで良かったですが、性器ヘルペスや尖形コンジロームになると相当大変そうで、考えただけで怖いです。
もう風俗ではDキスもクンニもしないし、フェラでもコンドームを徹底しようと思いました。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
むぅ~、もらってしまいましたか・・・。前回生○番しちゃったときはなんともなかったようなので、その間に彼女が別のお客からもらっちゃったってことなんだろうね。 風俗は性感染症と背中あわせで、○番だけじゃなく、フェラやクンニでも移ってしまう可能性があるのが厄介なんだよなぁ・・・。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)