風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

自分史上最高の嬢  いいね!15件 
癒し系熟女さんと  いいね!17件
精なる戦い  いいね!23件
忘備録  いいね!20件
素晴らしい関係  いいね!26件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!466件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!436件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4996
投稿者 シナンジュ
掲載日 2019年6月23日
連続で3回中出し出来たので報告します。

60分10Kの人妻ヘルスに行ったときの事です。
年齢層が高く、●番率も高い為、何度も通っているお店です。
今回指名したのは33歳の巨乳、実際は40過ぎの巨漢です。
普通の人は地雷レベルですが、年上で太ってるのが好きな自分にとっては大当たりです。
前回指名した時は、何も言わずゴムを付けて●番したので、今回も●番を期待していましたが、いい意味で期待を裏切られました。

一ヶ月位前に会ったのを覚えていたので、嬉しいなと思っていると、いきなりアソコを触らせてきます。
ノーパンで濡れていました。
待機中にオナニーしてたから準備OKとフェラをしてきます。

そのまま、シャワーも浴びず騎乗位でIN!
すごく興奮して、1分もたずに限界が(笑)
出す前に逝くと何回か言ってもそのままだったので、中出し!!

逝っても硬いままなので、そのまま2回戦に。
体位を変えるために一旦抜きましががずっとビンビン。
2回目は正常位で出します。

2回目なので少し少ないけど連続で逝けました。
少し小さくなったけど、おっぱいもみながら腰を動かしていると、またもやビンビンに。
最後はバックで逝きましたが、1番出たとおもいます。

体位を変えるためにぬいていますか、連続で3回は初です。

少し休憩してから、シャワーを浴びていると、またもやビンビンに(笑)
時間がなかったのでいれませんでしたが、次回はロングで何回出来るか挑戦したいとおもいます。

タグ:, , ,
いいね!
いいね!26
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
3連射とは凄いですな。ただ、ラストのシャワーの時にまたもやビンビンになってきたというのに、時間がなくて断念せざるを得なかったというのは実に惜しいですな。次回はロングで挑戦したいということなので、是非頑張ってください。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)