風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
なべキチさん、いつも楽しみに読ませていただいてます。
名古屋圏ですが、初めて投稿させていただきます。
名古屋圏ですが、初めて投稿させていただきます。
名古屋は人妻ヘルスとして、店舗数、人妻さんの質はレベルは全国でもトップレベルだと思います。
毎月、人妻ヘルスへ足を運んでいますが、先日ある店にいったのですが、相手してくれたのは若妻さん(26才)でした。
旦那が超亭主関白らしくて、セックスをしてくれないというのです。
奴隷?として旦那が溜まって来た時だけ、フェラさせられるとのこと。
愛撫されないのが悲しいと言ってたので、思いっきりやさしく抱いてやりました。
得意のフェラは強烈でいきそうになったので、告げると飲ませてと言うのです。
お店サービスでは無いのですが初めての体験でした。
すごい量の精子を飲んでくれました。
愛撫から激しく責めると大きな声であえぎ、廊下へ聞こえるくらいの声で何度も潮を吹いてイってくれました。
そして聞いてください!!
あまりにも感じて乳首が白く濡れているのです。
そうです子供産んで1年ほどだったので母乳がでるので。
今度は胸をもみまくり、ビュービュー噴出する母乳を味わいました。
最後のフィニッシュは素股をお願いしんました。
どうやら苦手らしくて、ごめんなさい、上手くないのとと言って、ゴムを出してきて、本番はダメだから、おしりにお願いというのです。
私もアナルは初めてだったのですが、何事も経験です。
いや~本番ほどではないですが、おしりもいいですよ。
充実の70分でした。
お店のサービスにはごっくんとアナルを体験し、母乳ですからね!
人妻ヘルスは自分も気持ち良くなりたいという奥さんが多いから、こんな経験もできるんです!!
なべキチさん、また投稿されているみなさん名古屋の人妻に遊びにきてはどうですか!

素股は苦手、でも、本番はダメだからおしりに・・・というこの人妻さんの感覚が、何か根本的に間違っているような、いないような微妙な感じで素敵です(笑) 人妻風俗での濃厚体験は、『NGの本番ができた』という内容が多かったりしますが、ごっくん・本番の代わりにAF・母乳のコンボは、単に本番するよりもすごいとおいらは思います。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる