- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
チャイムを鳴らし、もし、そこに現れた嬢が、こぶたちゃんだったり、ご高齢だったりしたら、即答「やっぱりやめる」と答える準備をして、扉が開くのを待ちました。
嬢の顔を見た瞬間「ヤバい!!」と思いました。
いい意味のヤバいです。
本当にヤバいくらい可愛らしい!しかも若い!
胸元が少し開き気味ですが、ふつうに服を上下来ています。
でも、胸元の感じ、バストもそこそこありそうです。
服を脱いで、まずは泡泡です。
特別に上手というわけではありませんんが、心地よい気分です。
際どいところにもさりげに来てくれます。
聞けば、ベトナムの方とのこと。
日本に来てまだ1か月らしく、日本語もかなりたどたどしいです。
洗体後、一人でシャワーを浴びて部屋に戻ると、やさしくバスタオルで身体を拭いてくれます。
あまりの可愛さにこちらの股間は完立ち状態ですが、気にせずに拭いてくれます。
拭き終わったときに、そっと抱き寄せてみます。
「いくつ?」と聞くと、なんと「18です」と。
つい、「えええ!18!」と驚いてしまうと、「え?え?ダメですか?」とたどたどしく聞いてきます。
サバよんでる様子もまるでなく、なんともあどけない感じがかわいらしいです。
さりげに、肩から服をずらすと、案外素直に応じてくれます。
あっさり生バストは露出です。
どうも、そこまではサービスの範囲のようです。
華奢な身体のわりには、思った通り豊満なバストです。
立った姿勢のまま、興奮を抑えて、かわいい乳首に吸い付きます。
溜まりません!!
こんなかわいい嬢のかわいいバストをいただけるなんて!
さらに、スカートの方も下ろすようにすると、こちらもあっさい応じてくれて、とうとう嬢も、かわいらいしいオレンジ色のショーツ一枚姿になってくれました。
再び抱き寄せ、キスを迫ってみますが、おっとこれはNG。
それではと、パンティの上からお尻を弄ります。
そっと前から手を入れて、アソコにも触れていきます。
でも、わずかに抵抗が。
パンティに手を入れようとすると、「ダメです」と強い抵抗が。
どうやら、パンティは脱がないことにしているようです。
うーーん、残念。
いつものように全裸プレイにもっていくのは容易ではなさそうです。
マットに横になるように促し、改めて嬢の身体を撫であげます。
本当に白くて、細くて、美しい脚、見れば見るほどかわいらしい顔。
お乳に再びしゃびりつきながら、そーっと、そーっと、パンティを弄り、股間にも触れていきます。
ショーツごしのあのジャリっというヘアの感じも解りましたが、やはり「ダメです、そっちは」と頑な姿勢は変わりません。
どうも、攻めてその気にさせるには、まだ若すぎたようです。
止む無く、嬢の手をこちらの股間に誘導して摩らせたところ、覆いかぶさってきてこちらの乳首を舐めてくれます。これもサービスの範囲のようです。
このままの姿勢でイクしかないかなと思いましたが、乳首を舐められていたら、以前別の店でやってとても興奮したことを思い出しました。
もう一度、嬢と一緒に立ちあがり、立ったままの姿勢で嬢に股間を摩らせ、背の高さ的にちょうど嬢の目の前にくるこちらの乳首を舐めさせます。
抱き寄せる感じで嬢のお尻をナデナデします。
これ、意外と気持ちいいです。
しかもこんなかわいい子にさせるととても興奮します。
今日は、この姿勢で行こうと決めて、嬢のHJと乳首舐めに身を任せ、無事昇天しました。
シャワー浴びて身支度に入ったときに、あれ?マッサージしてもらってないなと思いましたが、なんだかんだで嬢の身体をずいぶんと時間かけて弄っていたようで、お時間になっていました。
何回か通えばもう少し寛容になるかな?
いや、無理かな?

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる