風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

オキニとの最後  いいね!31件
イキ過ぎ注意報  いいね!34件
四人目のオキニと  いいね!30件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!65件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!421件
末永く続く関係  いいね!388件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.5031
投稿者 TS
掲載日 2019年10月05日
先日四国の方へ夏休みを利用して兄弟のところへ遊びに行き、前回投稿(No.5010)の嬢と再戦出来ましたので投稿します。

久し振りに兄弟に会って、ご飯を食べながら近況報告。
明日も仕事ということで早めに切り上げて帰ったので、早速予約の電話を入れます。
問題なく予約もでき、用心して早めにお店に行きます。

ちょうど客足が少なかったのか、店員が受付をちょうど空けており、自分の姿を確認した時に「お待たせして申し訳ありません!」と少し慌てた様子でしたが、予約していた時間までまだまだありましたので特に問題無いかと自分は思います。
しかし、こういったところがキチンと出来ているのはお店として非常に好感度が持てます。

待合室で少し待たせてもらい、時間になったので案内されます。
対面すると「こんばんは~」と笑顔で迎えてくれます。
前回の利用から数年経っているので忘れていると思いましたが、意外にも覚えていたみたいで嬉しくなります。

嬢に手を引かれ部屋に行き少しおしゃべり。
脱衣アシストしてもらい、お風呂に案内されます。
一緒に入って、以前はなかった潜望鏡をしてもらいます。
しっかり元気になったところで嬢はマットの準備に入りますが、その間も途切れさせること無く会話を続けてくれます。

準備が出来たところでマットに移りますが、マットの講習会?があって色々と習ってきたとのことだったので期待に胸が膨らみます。
実際プレイするとびっくりでした!前回のプレイも相当気持ち良かったですが、数段上をいく気持ちよさです!
「気持ちいい?」「大丈夫?」とこちらへの気づかいも変わらずしっかり出来ているのも嬉しいところです。

しっかり気持ち良くなって元気になったところで、ゴムを着けて嬢が上でいざ挿入!
前回は初ソープなこともあり、不甲斐ない結果に終わってしまい今回こそはと思って挑んでいました。
中折れはしませんが、自分は騎乗位だと中々逝けないので、正常位に変わってもらいます。
腰を振りだすと、嬢もされてばかりでなくキスをねだってきたり、乳首をいじってきたりとしっかりと『相手を気持ち良くさせよう』というのが伝わってくるのが嬉しいですね。
そんなこんなでそろそろ逝きそうになると嬢が「いっぱい中に出して」と言ってきます!
もちろんゴム着なので実際に中に出すわけではないですが女性からこんなこといわれるとやはり興奮しますね。
無事に嬢の中で逝けて、引き抜いてみるとゴムの中に3日間溜めたものが大量に出ており、嬢からも「いっぱい出てる♪」といわれます。
さすがに2回戦する時間はなかったので、ゴム処理してシャワーで軽く流してから一緒にお風呂に入ります。

色々と話をして、自分が気になっていたマットの講習会の事を聞くと、講習にも色々あるらしく嬢が受けたのは有名?な先生の講習で、ずっと受けてみたかったとのこと。
この仕事に対して向上心があり非常に好感の持てる嬢でした。

時間になり更衣はお互いセルフでしていたら「そういえば今日はノーパンデーだったけど直ぐに脱いじゃったね」と言ってきます。
そういえばそんなのあったな、と思いましたが自分も忘れておりましたし、プレイの方が満足だったので特に気にしていませんでしたが、退室直前に嬢が「これちょっとエロイねw」とスカートの後ろをめくってお尻丸出しなのを見せてきます。
これには帰る直前なのに下半身が若干反応しますがどうしようもありません。
また次回来れたら堪能しようと思いましたが、もしかしたら嬢の戦略だったかもしれませんねw

まぁ今回は前回のリベンジがしっかり出来たので満足しましたが中々距離的に直ぐには行けないので、悩ましいところですね。

タグ:,
いいね!
いいね!17
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
今回は挿入フィニッシュできて良かったですな。マットプレイの技術習得が面倒でやりたがらないソープ嬢が増えているなんてことも聞くけど、進んでマット講習に臨むとは頼もしい嬢ですな。距離的にすぐには行けないのは、確かに悩ましいですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)