風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!29件
オキニとの最後  いいね!35件
イキ過ぎ注意報  いいね!35件
四人目のオキニと  いいね!33件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!439件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.5032
投稿者 セカンド
掲載日 2019年10月06日
いつも楽しく読ませてもらってます!
自分もたまには若い娘に中出ししたくなる衝動を抑えきれず、出撃している40代です。
その中で最近嬉しい出来事があったので投稿させていただきます。

皆さんのように勇気と度胸がなく、テクニックもないため、もっぱら最近はソープの高級店と分類されるお店に行き、ある程度確実に中出しを楽しませてもらってます。
とは言っても情けない話で失敗することも多々ありますが(勃たない、発射できない等々)。
そしてここ数年、よく行くようになった2店のうちの1つに行ってきました。
なかなか予定を立てて行動するのが苦手なので、今回は前日に電話を入れて狙ってた2人のうちの1人が運良く予約できたので出撃しました。

店までは駅から歩いていき、中に入って女性オーナーに迎え入れられ待合室へ。
栄養ドリンク、お菓子、お茶が出てきて待ちます。
どんな娘か、当たり~外れの時の心の準備をしながら店のHPをチェックしていたら呼ばれてご対面です。
多少想像と違いましたが、十分可愛くてテンション上がりました。

エレベーターの中でさっそくDKもしてくれて、キス好きとしてはポイント高いです。
手をつないで部屋まで歩き軽く自己紹介して、またDKをしっかりと堪能。
「可愛くてビックリしたよ」と話したんですが、あまり反応はしてくれず、後からオーナーから聞いたら人見知り&話すのが苦手ということでした。
喜んでくれるだけでこっちは満足なんですけどね。

そして、脱がせあいっこをしながらそっと愛撫。即尺も。
プロフィールでCカップとなっていたのですがどう見てもA?AA?のおっぱいを見たときは、ちょっとびっくりして無反応になってしまったのが反省点です。
こちらの攻めにも、いい反応を示してくれて興奮は最高潮に、早速ベットで挿入して、キスしながらの正常位で大量に発射!
女の子の中から溢れる出るほどで、ベットやストッキングを汚しちゃいました。

そこからは、少し落ち着いてピロートーク、感じる所や好きな攻められ方(指より舐められる方が好き)とかを話してくれました。
ぶっちゃけ察するのが苦手な自分としては、正直に教えてもらえると助かります。

いけないけどマット好きなので、マットもやってもらいましたが、あまり上手ではなかったので少し残念。
こういう時アドバイスや希望を言った方がいいのか、いつも悩んでしまいます。

ま、いつも通りいけずにマットは終了し、最後はベットで少し攻めを堪能したところで時間が来てしまったのでタイムアップ。
一回の発射ですが、自分的には満足の部類でした!
連絡先とかは当然聞けず、交換とかはないんですけどね。

上がり部屋で、アイスや軽食、コーヒーなどを味わいながら、アルバムを見て良さそうな娘を確認して、帰ろうとするとオーナーさんがお見送りについてきてくれて今日の感想などを話し、「他に良い娘いますか?」と聞かれたので答え、「けど、なかなか予約とれないから、また頑張って電話します!」と言うと、「メンバールールよりも先の日程でも予約とりますよ」との一言が!!
そういうのがありそうだとはうすうす感じていたのですが(予約開始日朝イチで電話しても埋まってることとかあったので)、ついに自分にも!
キャンセルや変更などせずにコツコツと通ってよかったと感慨深く。
その場の勢いで、いつもより短いペースでの出撃予約を超気になる人気の娘にしちゃいました。

次回が楽しみなので体調を万全に整えて、のぞみたいと思います!!

タグ:, ,
いいね!
いいね!28
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
他の客よりも優遇された予約方法を打診されるとは、タイトル通り確かに常連と認められたようですな。これからは予約開始日朝イチの予約争奪戦に参戦する必要がなくなって良かったですな。次回の超気になる人気嬢とのお遊び、存分に楽しんできてください。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)