風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

現役JD!  いいね!12件
温泉街のソープで~  いいね!38件
オキニとの最後  いいね!39件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!391件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.5033
投稿者 TS
掲載日 2019年10月07日
前回投稿(No.5031)ではしっかりとリベンジ出来たのでとりあえず一安心でしたが、せっかくの旅行なので色々行ってみよう思い他の店も事前に調査していました。

サイトを巡回していると気になる嬢を発見。
出稼ぎ嬢なのか出勤期間が短く、直ぐにお休みになったので残念だなぁとがっかりしていたら、出勤予定がアップされ、確認するとちょうど自分の旅行期間と1日だけ被っていました。
これは行かねば!と思い当日予約の電話を入れます。
問題なく予約は取れましたが、その際の電話対応した店員が早口な上にゴニョゴニョと話すので何を言っているのかほとんどわからない状態でした。
吉原の高級店ほどではないですが、それでもその地域ではかなり高級なお店だったのでもう少し接客はキチンとしてほしいところです。

時間の15分位前に着き、待合室で待たせてもらい、ほぼ時間通りに案内されます。
嬢と対面すると「こんにちは~。今日はお願いします」と挨拶。
顔はプロフの写真よりも写メ日記に近くほぼまんまの嬢で一安心。
Gカップとの事だったので体型は覚悟していましたが、まぁ概ね予想通りのポチャでした。
人によっては樽と言う人もいる位の体型でしたが、多少肉付きがある方がマットは気持ちいいだろうと思って期待します。

部屋に案内されベッドに座ってしばしおしゃべり。
やはり出稼ぎで来ているようで、月に1週間位出勤しているとのことでした。

話を切り上げて、シャワーで流してもらい「マットはしますか?」と聞かれるので是非に、とお願いします。
マットになると、やはりポチャの身体が気持ち良く直ぐに下半身が元気になります。
NNコースなのでそのまま挿入なのですが嬢から「バックでしてほしい」といわれ、マットで滑らないようにタオルを敷きます。
後ろにまわって挿入すると「ん!ああん!」と直ぐに感じ始めます。
最初演技かと思いましたが、相性がいいのか自分もかなり気持ち良くものの数分で嬢の中に果ててしまいました。
引き抜くと中からドローっと精子が垂れてきて「いっぱい出たね!!」と嬢も満足そうに言います。

一端シャワーで身体流し、ベッドで横になって少し休憩します。
話をすると前は美容系の専門学校に行っていたとのことで、確かに肌は綺麗で気を使っているのだと感じました。

嬢から2回戦のお誘いがあり、フェラで元気にしてもらいましたが、そちらも中々上手でそれだけでも逝けそうなくらいでした。
正常位になり挿入するとバックともまた違った気持ちよさで「やっぱりおっきくてキツイ」と嬢より嬉しい事を言ってもらえます。
2回戦なのでそこそこ長持ちはしますが、やはり生でしていることもあり、早めの放出。
しかし2回目で量が少なかったのと、硬度がそのままだったため嬢が分からなかったのか「バックでいい?」と聞いてきます。
抜かずの2発は経験がありませんが、調子も良さそうなのでそのままバックに変わって突いていきます。
やはりバックの方が相性が良いみたいで「アン!ンッ!」と正常位の時より喘ぎ声が大きくなります。
3回戦にも関わらず、普段と変わらない感じで嬢の中におもいっきり出しました。
嬢も自分も疲れたためそのまま暫く動かず、少し萎んだところで引き抜くと再び中から大量の精子が垂れてきます。
「すごーい!またこんなに出たんだ!!」と言われたので、実は2回分だと伝えると「堅いまんまだったから全然分からなかった。でもそれだけ気持ち良くなってくれて嬉しい!!」と嬢も満足してくれたようでした。
まだ時間は多少ありましたが、さすがに3回して次が出来るかは怪しかったのでベッドでゆっくり過ごします。

時間になりシャワーをして着替えて帰りますが、帰り際もしっかりハグとキスしてもらいます。
「また来たときはよろしくね」といわれるとまた行きたくなるが、いかんせん遠いので中々来れないのと、嬢の出勤が不定期なのでタイミングが合うかどうか難しいところです。

自身初の抜かずの2回をしましたが、ルックスや体型、それに加えて相性も大事なんだなと思う体験でした。

タグ:, ,
いいね!
いいね!29
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
初の抜かずの2発、おめでとうございます!! それにしても1回戦目と2回戦目の抜かずの2発ではなく、2回戦目と3回戦目の抜かずの2発というのがスゴいですな。自分の体調の他に、ルックスや体型、それに加えて相性は確かに大事でしょうな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)