風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!29件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5054
掲載日 2019年12月16日
40歳半ばでオナニーひとすじの人生だったが、生きてる間に童貞捨てたいと思い立ち、ネットで何ヶ月もかけて好みの嬢を探す。
そしてついに20歳パイパン、ロリフェイスで小柄なスレンダー巨乳というハイクォリティーすぎる娘を見つけ、90分コースで予約。

翌日、嬢の準備がまだ出来てないとのことで20分ほど待たされるが、ようやく嬢と対面。
印象は写真通り、まるでアイドルみたいな娘だった。
「ご指名ありがとうございま~す♪」と廊下でいきなり熱烈なハグ。
HCupの柔らかな感触が伝わって来る。

部屋へと案内され、「ブラ外して♪」「下も脱がせて♪」と頼まれながら互いに産まれたままの姿になる。
身体を洗ってもらいながら「緊張してるね。ソープは初めて?」と聞かれたので「童貞なんです」と答える。
「そうなんだー。楽しんで行ってね♪」と嬢に泡まみれの陰部をシュッシュと擦られ、「あ、ヤバ・・・」と不覚にもイキそうになる。
「おっとと危ない危ない。じゃ、浴槽へどうぞ~♪」と一緒に湯船に浸かる。
うがいと歯磨きを済ませ、いきなり嬢からのディープキス。
舌を絡ませながらのネットリした口技に頭がボーッとして来る。
お次はフェラ、亀頭やカリ首、玉袋まで舐め回され、呼吸が荒くなる。
そのままパイフェラへと移行。
「パイズリ初めて・・・柔らかい!」と感動を伝えると「そう?いっぱいしてあげるね♪」と嬢の動きが段々と加速。
「あ、イキそう・・・」と告げると「お湯汚れちゃうからダ~メ。ベッド行こ♪」と促され、身体をバスタオルで拭いてからベッドへ。

仰向けになると「69する?それとも挿れちゃう?」と聞かれ、もう我慢出来なかったので「挿れて!」と告げる。
「いいよ。体位はどうする?」
「おまかせで」
「じゃあ、騎乗位するね♪」
ゴムを付けられた亀頭を割れ目に押し付けられた直後にスルっと中に入る感触が伝わって来る。
「うわ・・・熱っ!」口内よりも更に温かい感触に思わず叫ぶ。
「はぁ・・・んっ!どう気持ちイイ?」
「は、はい・・・」
と答えたものの実際は萎縮しつつあるイチモツ。
極度の緊張のせいか、長年のオナニー習慣のせいか。
気付いた嬢が引き抜きゴムの上からしごいてくれるが一向に復活の気配がない。
「ゴ、ゴメンね・・・」
「気にしなくていいよ♪」
ゴムを引き抜き、再びパイフェラの体勢へ。
みるみるうちに復活するイチモツ。
「コッチの方がイイみたいね、ギンギンだよ。このまま出しちゃう?」
「は、はい!あっ・・・出る!」
と呻きながら谷間に11日分の欲望をぶちまける。
「いっぱい出したね~♪」とティッシュで優しく拭き取ってくれる嬢。

「次はどうする?」と聞かれ少し考える。
一応童貞捨てたし、無理に本番にこだわらなくてもいっかーと思い「おっぱい触ってもいい?」
攻められっぱなしでちゃんと感触味わってなかったので頼んでみる。
「いいよ♪」
嬢の左乳首に夢中でむしゃぶりつく。
「んっ・・・んぅっ♪」
嬢の甘い声を聞きながら乳首を舐め回すと、口内でムクムクと起き上がって来るのが分かった。
同時に右乳首を指でクリクリ。
そのまま谷間、お腹へと舌を這わせ、嬢の両脚を開く。
初めて見た女性の陰部はキラキラと輝いて見えた。
「濡れてる・・・」
割れ目を指で開き上下に舌を這わせると「んっ・・・あんっ!」と嬢がひときわ高い喘ぎ声をあげる。
しばらく続けてると再び萎縮するイチモツ。
「ゴメン・・・オレ、コッチの方が好きみたい」と嬢の谷間に顔を埋める。
「本当に好きなんだね・・・」と少し呆れながらも再びギンギンになったイチモツをシゴきだす嬢。
そして、嬢の乳首に吸い付きながら手コキで2回目の発射。
「はぁ、はぁ・・・」流石にもう無気力になったオレに「あと少しだから、時間までイチャイチャしよっか♪」とディープキスや乳揉みしながら時間終了。

シャワー中に「ちゃんと出来なくてゴメンね・・・」と呟くと「初めてだから仕方ないよ♪」と慰めてくれる嬢。
「名刺いる?」
「うん、『童貞卒業おめでとう』って書いて」
「あははっ!そうだね♪」出口でお別れのキスを済ませ「次は中でイけるといいね♪」と笑顔で見送ってくれる嬢。
中途半端感ある初体験だったけど、最高にイイ娘だった!!

タグ:, ,
いいね!
いいね!42
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
童貞卒業おめでとう!! お相手の嬢が写真通りまるでアイドルみたいな娘で、しかも優しくサービスしてくれて良かったですな。マ●コでフィニッシュできかなったのは残念だけど、童貞にはありがちなことだからね。次回に期待ですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)