風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

温泉街のソープで~  いいね!34件
オキニとの最後  いいね!38件
イキ過ぎ注意報  いいね!36件
四人目のオキニと  いいね!36件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!505件
収まらない元ヤン  いいね!440件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!390件
お漏らしお姉さん  いいね!341件
» いいね!一覧へ
投稿No.5060
投稿者 ドS
掲載日 2019年12月26日
久しぶりに吉原の高級店に登楼した。
オキニは卒業してしまったので、新しい姫を指名。
お出迎えの格好はランジェリーにサンタの羽織りのみ!
部屋は以前のオキニが使っていた部屋だが何か違う。

入るなりKISSしながら姫の乳首とクリをイジると潮吹きし床が水浸しに…そして自分で服を脱ぐとチンポにムシャぶりついてくるエロさ!
そのまま腰を振りイラマチオしえづかせながら硬度MAXにしNSで正常位で挿入。
ピストンしている途中で枕元にオモチャを発見したので、ピストンしながらクリにローターを当ててあげると狂った様にイキまくる姫に中出し。
膣からトロっと出て来たザーメンを手で掬って姫の口にもって行き飲ませました。
そしてお掃除フェラをさせると硬度を取り戻しだしたのでイラマチオさせていると潮吹き。
再度NSでINして中出し、姫は盛大にお漏らし。
ここまでノンストップでプレイしたので少し休憩し体を洗って貰いました。

その後、マットするか聞かれたので辞退し又、姫を攻める事を選択しました。
ベッドの四隅に手枷足枷があったので姫を拘束しオモチャの数々を使いイキ狂いさせます。
電マ、バイブ、乳首ローター等駆使して姫が痙攣するまで攻め倒した。

枷を外してグッタリしてる姫にNSで挿入すると息を吹き返した様にイキ狂う姿に興奮し中出しするも硬度を保ったままなのでピストン続行。
この姫はハメ潮は吹かないみたいなので、愚息を抜いてあげると潮吹き。
コレを少し繰り返して4度目の中出し。

後戯をすると全身が性感帯になっている姫から休憩の要望。
最後、20分くらい発射はしなかったけどイラマチオをさせて洗体してKISSしてお別れしました。

今回の姫はドMで変態だから出来たプレイだと思います。

タグ:, , , , , , ,
いいね!
いいね!31
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
このお店はハードプレイをウリにしている高級ソープランドなのかな? そうじゃないなら、確かにこの嬢がドMで変態だからこそ出来たプレイと言えそうですな。久しぶりの吉原高級店への登楼は、バッチリだったようで良かったですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)