- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
20才から64才までホテトル嬢として客を取っていたが2年間は出産のため記録がない。
全部で43冊のノートがある。
年によって違いはあるが、平均して1年に800人以上の男と寝ている。
単純に計算すると800人x43年で3万5千人弱の男とおまんこしたことになる。
毎月の平均は67人ほどになる。
月に25日は客を取っていたということなので、1日に約3人が嫁に入っている。
客ごとの時間は1時間から2時間がほとんどで、若い男も多かったというから1人あたり3回射精したとすると、毎日9回はおまんこか口に射精させていたことになる。
口に射精させた精液は飲み込んでいたが、8割はおまんこへの中出しだったそうだ。
知り合って一緒になったのは嫁が56才のときなので、それまでの35年間で少なくみても3万人弱の男とはめあったことになる。
57才以降はさすがにペースが落ちたが、それでも毎年700人と寝ており、57才から64才まででも5600人とおまんこしている。
40代の中頃に生理が終わり、それまではピルを飲んでいたが40才になる前からピルを飲まなくなり、コンドームも使わないので、40才が近づく頃からはまったく避妊をせずに膣に中出しさせていたそうだ。
ピルを飲まなくなったのは当時の亭主に疑われたからで、その亭主はまったく仕事をせず、嫁が稼いだ金はすべて生活費に消えていった。
知り合ったのはラブホの一室で、12月初めだった。
寒いのにスーツの上着の下はブラジャーだけで、スカートを脱ぐと太股の付け根までの黒いストッキングを着けていたがパンティは着けておらず、黒いストッキングと陰毛が印象的だった。
舐めていいわよと言って腰を突き出すので、おまんこに鼻を近づけると精液の臭いがプンプンとする。
今日は何人目かと聞くと、あなたで5人目と言い、ベッドに仰向けになり、大股を広げた。
その広げ方が他の商売女とは違い、両足を広げられるだけ広げ、穴そのものをこれでもかというほどに見せつけていた。
おまんこを取り巻くように陰毛が生えており、よく見ると大陰唇と小陰唇は傷だらけであちこちが裂け、一部はなくなっていた。よほどの数の男が入ったのだろう。
クリトリスを包む皮がなくなっているので、どうしたのかと聞くと、じゃまだから切り取ってもらったわ、ゴミもたまらないし、この商売やってるのにいちいちクリトリスで感じていられないからお客さんにバイブで擦れるだけ擦ってもらいクリトリスを刺激されてもいかないようにしてもらったの、お客さんは喜ぶし一石二鳥よ、今ではクリトリスが引っ込まなくなって、セックスしないときでも突き出たままよと言う。
そのクリトリスを見ると、根元から先端まで細かい切り傷がたくさんある。
これはどうしたのかと聞くと、お客さんがさんざんかじった跡よと言う。
おまんこを広げて中を見せてと言うと、無造作に指を左右4本ずつ膣に深く入れ、子宮が見えるまで思いっきり広げた。
指の間から見える膣壁には何度も擦られてできたような傷跡があるので、これはどうしたのかと聞くと、自分で見えないからわからないわ、でもヤクザさんも無数に入ったし、そういう人はちんぽこに真珠とか埋めてることも多いからそれで切れたんじゃないの、そういうときは膣に馬油を塗りたくるのよ、大抵は治るわと言った。
膣の奥の奥まで使い込んだのがありありと見てとれた。
子供を2人産んだから多少は緩くなってるのよ、それに普通のホテトル嬢じゃ相手にできない巨根ばかりが来る店にしばらくいたのよ、30センチくらいのちんぽこやペットボトルくらい太いちんぽこが毎日何本も入ったわ、フェラなんかとてもできないような大きさばかりだし、みんな普段はなかなか思い切ってはめられないからここぞとばかりに好きなだけ思いっきり突いてたわ、あたし時間内なら何度でも射精させるしね、いくらあたしでも子宮まで突かれ続けるといっちゃうのよ、遅漏の人や抜かず3発の人もけっこういたし、そういう人は1時間突きまくるなんてざらよ、2時間やって足りないときは延長何度もしたし、あたしはその分お金になってよかったけど、お客さんひとりに何十回もいかされて、それが多いときは朝8時から夜中の2時3時過ぎまで10本でしょう、そのときは店の事務所と同じマンションに本番用の部屋があったから、休憩したくてもできなかったのよ、もういかされ続けて気が狂いそうだったわ、店のママはあたしがどんな男でも中出しさせるの知ってるし、どんなちんぽこでも喜んではめさせるの知ってるから断れないし、あたしが淫乱なんじゃないのよ、あたしはもともとセックスそんなに好きじゃないけど誰にはめられても感じるし、愛液も出続けるわ、もう話はいいでしょう。
嫁の両腕が首に巻きついてきた。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる