風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1346
投稿者 いなかもん
掲載日 2004年11月09日
なべキチさん、こんばんは!
またまたR店突入の報告です。
前回投稿No.1255のS嬢の言葉の真意を確かめるべく行ったのですが、生理休暇とのことで(残念!)、仕方なく写真指名に切り替えました。
年齢よりサービス重視を伝えると、入店一ヶ月のW嬢30才を勧められました(ホントにサービスいいですから!と押し切られたような…)。

早速プレイ開始!
○尺を期待してたのですが、定石通り体洗いから風呂へ。
でも息子を洗う力加減や潜望鏡は絶妙でギンギンになってしまい、
「う~ん、元気ねぇ、一緒に頑張ろうね!」なんて言うので、これはNSへの布石か?と妄想してしまいました。
合体の前にしばし雑談タイム。
出身は東○、以前は吉○の高級店にいたこともあるとか…。
益々期待が膨らみます。
ところが本チャンになって様相が変わり、キスは拒まれ、フェラは根元をきつく抑えるやり方のため勃ちも今イチ!
それでも7割方硬くなったことろでG着!
いらぬ期待をしたばっかりに、やるき半減です。
騎乗位、正常位と頑張るにつれ中折れし、ついには手コキ!
ソープに行って手コキとは情けない話ですが、ローション塗ってもらえば、Gフェラより気持ちいいかも?!
フィニッシュはクチに!とお願いしましたが、あえなく「それはできない!」と撃沈!!
自分の腹に出したのでした。
まぁ挿入はしたし、W嬢も結構声出してたし、ヨシとするか…で退店しました。

総評:30才とのことですが、雰囲気的には30半ばくらいでしょうか?!
その割には体のラインは崩れてなかったようです。
出産経験がないから締りいいでしょ?
と自分で言ってましたが、腹部に妙な線状跡が…。
話上手なんでしょうね、会話は楽しかったです。
ですが、東○の路線の話になると何か変でした(僕も何年か住んでたので)。
東○の人間が、○急○横線や○の頭線を知らないってこと有り得ます?
まぁ今思えば、すべてどうでもいいことなんですけどね。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
話上手で「一緒がんばろうね!」なんてセリフで期待を持たせる気立ての良さ。しかし、キスは拒否で口内発射もNG・・・う~む、お仕事慣れしているというか、手のヌキ方を心得ているというか、ある意味プロですなぁ、この女性は。 ○急○横線や○の頭線を知らないという彼女、『出身は東○、以前は吉○の高級店にいたこともある』というセリフも、この手のタイプのプロならではのハッタリっぽいですね(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)