- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
大阪日本橋のSM倶楽部へ行ってきました。
私はSM倶楽部にはたまに遊びには行きます。
SMショーを見るぶんには楽しいのですが、本来自分でするSMには全く興味がありません。
では、何故SM倶楽部に行くのかというと、
1、女王様は綺麗な人が多い。
2.他の客と○番しない。
の理由です。
話を戻して、HPで調べたお店に出向いたところ、丁度講習が終わった新人さんがおり、顔見せ様の写真はないが、現役スチュワーデスとのことだったので、3時間コースでお願いした。
(勿論、スッチーだとは信じてはいませんでした。)
お店で待つこと数分、訪れた女性は絶世の美女、身長は170cmと高身長ながら、顔もスタイルも抜群で、私が舞い上がってしまったほどでした。
一緒に近くにあるSM専用のホテルへ行き、暫く話をしていたのですが、
「仕事はスチュワーデスなの?」と質問すると
「そんなわけないでしょう。」と返事が返ってきました。
でも、話し方や立ち振る舞いは上品でパーフェクトでした。
話が結構合い、私自身がSMには興味がないことを伝えると、私がしたいようにということだったので、二人でシャワーを浴びて、プレイ開始。
SM用の器具と小物がたくさんあったので、適当に遊んだあとに、ベッドで濃厚プレイに突入。
生○番をして、最後に生アナル中出しをしてフィニッシュ。
プレイ後、彼女から一言。
「これでお店を終わるつもりなので、お食事でもどうですか?」と。
勿論OKして心斎橋にある日航ホテルで食事をした。
その後、ラウンジでお酒でもと誘うと、
「実はこのホテルに宿泊しているので、お部屋で。」
という返事が。
狐につかまれた気分でホテルの部屋へついていくと、セミスウィートのお部屋でした。
彼女から怒らないでねと前置きされ、
「実はJALのスッチー(本当はアテンダントなんちゃらって言ってたけど。)で、飛行機の待ちが2日間あるのでこのホテルへ泊まっているの。
彼(パイロット)は凄く浮気者で、電話で大喧嘩し、むしゃくしゃしていたので、大阪ミナミをぶらぶらしていたら、体験入店可で服を脱がなくてもOKというちらしをもらった。
何が何だかわからないまま電話をしたところ、お店の人が迎えに来て、そのまま講習に入り、あなたに出会ったの。」
と聞かされました。
暫く、彼女の部屋でお酒を飲みながら色々な話をして、朝まで激しく愛し合いました。
彼女は目にくまを作ってフライトへと出発して行きました。
その後、5回会いましたが、遠距離なのでなかなか時間が合わないのです。
メールと電話でたまに連絡しあっていますが、彼女も例のパイロットと結婚し、一児の母親になっています。
春までに会う計画を相談中です。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる