風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1509
掲載日 2005年4月07日
大阪でマンヘルに行ってきたので報告します。
関西では、ここ1年くらいで店舗型のヘルスは激減して、ホテヘル、マンヘルが激増しています。
価格も60分1万円前後が相場のようです。

日曜日の晩にHPで色々チェックして、好みのタイプのYちゃんがいる●●というお店へ。
Web情報によると、Yちゃんはバスト100センチのGカップ。
巨乳好きの私としてはたまりません。
顔はかわいい系。
芸能人で例えるならば、奥菜恵をちょっとふっくらとした感じ。
期待満々、やる気満々でお店に突入しました。
電話予約していたので、待たされることも無く、受付の後、お店から3分程度のマンションに向かう。
呼び出しベルを鳴らし、Yちゃんが出てきた。
ん?確かに、顔はかわいい。
バストも100センチはある。
しかし、ウエストも100センチくらいあるのではないか!(笑)
かなりのオデブちゃんでした。
若干しらけたが、5分位トークしてみると、Yちゃんは、おっとりした性格に、優しいしゃべり方。
おでぶちゃん以外は、なかなかポイント高いです。

一緒にシャワーを浴びて、ベッドでのプレイに移る。
優しく、キスされて、乳首舐め、玉舐め、そしてフェラへと責められっぱなしである。
フェラはネットリ系で、なかなか気持ちいい。
ちんこを唾液でべちょべちょにしながらのフェラでいきなりいってしまいそうになるが、我慢して、色々リクエストしてみる。
アナル舐めは×だったので、パイズリをお願いする。
パイズリは小生あまり好きではないのですが、100センチのパイズリなら気持ちいいかと思い、リクエストしてみました。
ローションをたっぷり息子とYちゃんの100センチおっぱいに塗り、パイズリ開始。
やわらかなおっぱいが息子を包んで、上下運動するが、おっぱいが柔らかすぎるせいか、これもちとイマイチ。。。

よし、そろそろ攻守交替とばかりに、Yちゃんを寝かして、攻撃開始!
まずは、乳首を念入りに舐めまくる。
感度もかなりいいみたいで、おおきなあえぎ声をだして、感じているようだ。
調子に乗り、Yちゃんのあそこをベロベロなめまくる。
特にクリ中心でガンガン攻めてみると、Yちゃんのあそこは、大洪水になってきた。
Yちゃんはうつろだ。
そのまま、正常位素股へ。
くりちゃんに息子が当たるようにグリグリと責めてみた。
Yちゃんは、吐息が荒くなってきて、気持ちよさそうにあえいでいる。
そのうち、Yちゃんは自分でクリトリスを触って、オナニーを始めた。
素股をしながら、女の子のオナニーを見て、大興奮。
Yちゃんの入り口付近にペニスを押し付けていたが、ちょっと入れようとしても、何もいわないので、これはいける!と思い、そのまま挿入へ。
小生も興奮しすぎて意識もうろうとしながら、腰を振り続けました。
大阪のマンヘルには10件くらい行きましたが、本番したのは初めてです。

Yちゃんが、「あっ、いく~」と叫んだ瞬間、小生もYちゃんのおなかの上に、大量発射しました。
お互いにいった後には、ザーメンをふき取ることも無く、キスをしました。
まるで恋人同士が、愛し合うかのような雰囲気でした。
5分位したら、タイマーが鳴ったので、シャワーを浴びて、服を着て、帰ろうとしたところ、Yちゃんは、「また来てね」言い、熱いキス。
大満足な大阪マンヘルでした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
巨乳の女のコの場合、実は単にオデブちゃんというケースもあるからねぇ(^^; 正面からではなくカラダが45度斜めになって写っている写真の場合は、要注意です。でも、おっとりした性格に優しいしゃべり方の女のコということもあり、こちらのペースでプレイができたみたいなので、とりあえずOKってところでしょうか。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)