風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!30件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5168
投稿者 ピエロ
掲載日 2020年10月13日
始めて投稿させて貰います。
先日ボーナスも入りムラムラしてたので某サイトでデリヘルの新人を検索していたところ、良さそうな嬢がおり電話で予約したところ『予約一杯ですが、只今面接中の18歳でスレンダーな子がいますがどうされますか?』と打診があったのでムラムラも最高潮な事もあり『その子でお願いします』と即答でお返事。

ホテルに入り15分ほど待っているとチャイムが鳴り迎え入れると、めちゃくちゃかわいい子が立っていました。
元E-girlsのアミちゃんに似てました。
迎え入れて暫くお話すると、『キス、生ふ○ら』がNGとの事。
生○ぇらNGはがっかりだったが初々しさに免じて許してあげることに笑

お風呂に導いて『こうやって洗ってあげんるんだよ。この消毒用石鹸はこうやって使うんだよ』とかレクチャーしてあげながらシャワーを浴び、ベッドに移りプレイ開始。
まだ緊張気味なのでソフトにソフトに愛撫をかさねるとかなり感度が宜しいようで、下もぐちょぐちょクンニすると無臭の美マンで大興奮!そのままで3回はいってました。

ゴム付きで69しようとお願いすると、咥えたまま喘ぎまくってふ○らにならない。
じゃぁ素股しよっかつて事で、鬼頭でクリ、入り口を擦りあげると不安と快楽が交じりあったような切ない顔をしています。
冗談で入り口を擦りながら『このまま入っちゃうよー』とジャブを打つと拒否しません笑
頂きます!と心で思いながらゆっくり腰を沈めて行くと強烈な締まり。
膣をならすつもりで挿入してから暫く動かずに覆い被さっていると、キスNGの筈が彼女から首の後ろに手を回し熱烈なディープキス!
ちょっといじわるで『やっぱ、入れるのはダメだから抜こうか?』って言うと、首を横に振りながらラブロック笑からの熱烈ディープキス笑
色んな体位で楽しむも圧巻だったのが騎乗位。
余程相性がいいのか上で腰降る度にイグーイグーと獣のように行きまくってました。

最後は正常位でフィニッシュしましたが2桁以上は行ってたんじゃ無いでしょうか?
ピロートーク中も『こんなにイッたの初めて、またあって欲しい』と嬉しい事嬉しい事。

プレーも一通り終わりお話していると『はぁ、なんでこんなことしてるんだろう。』と言うので、詳しく話を聞いてみるとなんと!
『手コキのみ』で入店したそう、、、、
えっ?
さっきまでこんなことやあんなことしてたじゃん?なんでダメって言わなかったの?と聞くと、
『気持ち良かったのと、こんなもんなのかなって思った』だそうです。
ちょっと頭弱い子なのかな?と思いながら、俺には関係ないと言い聞かせ、シャワーでもう一発笑
今度は生ではめ倒してあげました!洗面台で鏡見ながらの立ちバックでもいき狂ってるので『中にだすぞ!』と宣言すると息も絶え絶えに『な、なか、中に出して!』と言うので思いっきり中だししました。

2回目とは思えないドクドク感を味わいながら、抜くと精子が垂れてきません。
あみちゃん中に出されたの初めてだったそうです。
手コキの子妊娠させちゃったかな?と思いながらお掃除ふぇらしてもらいながら考えてると、LINE交換してくださいとの事なので交換してバイバイ。
プライベートでも楽しまさせて貰おうと思います!

タグ:, ,
いいね!
いいね!46
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
キス、生フェラがNGの風俗完全未経験のめちゃくちゃ可愛い18歳の嬢となし崩し的にキス、生フェラ+それ以上のことまでできちゃったとはラッキーでしたな。LINE交換を持ち掛けられて交換したとのことなので、次回も期待できそうですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)