- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
年齢は35で性欲が強くて風俗入った淫乱人妻、身体の相性も良かった事から頻繁に指名していた時期もありました。
そんなKさんから突如今月いっぱいで店を辞めるとの連絡が着ました。
風俗嬢が突然辞めるという事はよくあることなので仕方がないと思うのですが、オキニの中でもトップクラスだったKさんと会えなくなるのは非常に惜しかったので、どうにか時間を作って会いに行くことにしました。
Kさんには事前に連絡していたので私を見たら微笑み
「来てくれて嬉しい♪」
静かに再会を喜び、軽いキスをしてから腕を組んでホテルへ。
到着したら今度はディープキスなのですがここで、少し違和感。
いつもなら貪るように激しいキスをしてくるKさん、その際にはズボンのチャックを下して息子を取り出そうとしてくるのですが、今回は妙に大人しい。
キスを終えたら店へ連絡をしてプレイ開始、かと思いきやシャワーが先だと私の手を引きます。
これはいよいよオカシイと思い、シャワーで身体を洗っている時に引退の件も含めて聞いてみると。
「えっと…出来ちゃったの」
お腹を摩る仕草をしながら恥ずかしそうに言うKさん、ここで私はKさんが妊娠したのだと理解しました。
妊娠したことに驚きましたが、Kさんが以前から子供を欲しがっている事はピロートークで聞いていたので素直に祝福。
Kさんも微笑みながら「ありがとう」と嬉しそうに言っていました。
妊娠なら引退するのも当然だと納得です。
とりあえず身体を冷やさせないようにするためにKさんを湯船に入れさせて、身体を自分で洗ってから私も一緒に湯船へ。
妊娠したのだと分かったからにはその日はもうプレイは出来ないなとゆっくりKさんとお喋りする事に決定、最後に激しくプレイしたかったのですが致し方ありません。
ゆったりと湯に浸かって話していると、私がふと思った冗談を口にしました。
「Kさんの赤ちゃんか~パパは誰なんだろう(笑)」
今思えばかなり失礼な言葉でした。
ですがKさんはかなり淫乱で私を含めて何人もNNを許していたようなので、ついついそんな事を聞いてしまったのですが、Kさんは
「ん~時期的に~亀さんかも」
「え?」
と、爆弾発言をしてくれました。
その一言で温まっていた身体が一瞬にして冷えました。
「え?マジ?」
「何人か候補がいるの、で、亀さんも時期的に中出ししてたから」
Kさんの言う通りの時期に遊んだ記憶もあり、その時に中出ししたのも事実。
あまりの事態に私の脳内は混乱、Kさんは何も言わずニコニコとしており、それがとにかく恐ろしくも思えました。
何を言えばいいのか分からず固まってしまった私、するとKさんはクスクスと笑い出し。
「もうっ、冗談ですよ、冗談!」
「へ?」
どうやらKさんの悪戯の様でした。
Kさんが言うには父親はちゃんと旦那さんの模様、コロナの影響で在宅ワークが多くなった旦那さんと盛り上がりデキたようです。
「ゴメンなさいね、でも亀さんの反応が可愛くって♪」
ニコニコ笑顔のKさんですが、こっちはもう一気に力が抜けました。
冗談とはいえ、非常に心臓に悪いので止めて欲しい冗談でした。
いえ、確かに何度もNNを楽しんでいた身なので、非難は出来ないのですが…
その後は風呂から上がり、何もしないのは申し訳ないというKさんがお口で抜いてくれて余った時間はピロートークをして終了。
別れ際に「今までありがとう」とキスを貰い、Kさんという風俗嬢とはお別れしました。
今回の件は非常に心臓に悪かったです。血の気が引くというのはこういう事なのだというのを身をもって体験しました。
もうこのような体験はしたくないので、やはり風俗で遊ぶ時にはしっかりと避妊しないといけないなと心に誓いました。
でも生で出来るとなるとその誘惑に勝てなそうな私です(笑)

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる