- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
お相手してもらった人妻嬢はKさん、年齢はプロフでは29歳という若妻でしたが実際は35歳とサバ読み。
ですが容姿は非常に若々しく実年齢を感じさせない程、それに黒のセミロングヘアーの清楚系の美人さんなので全くサバ読みなど問題ありませんでした。
物腰も柔らかく、口調も丁寧で第一印象は容姿も相まってとても良好。
ホテルまでの道のりも手をそっと握り、恥ずかしそうに微笑むのがとても初々しくて少しキュンッときました。
部屋に到着し店への連絡を済ませたら湯船に湯が溜まるまで少しお喋り。
話題は少し驚きですがKさんから振られて、その内容はエロイ話題が多め。
見た目は清楚なのですが実はエッチが大好きだというKさん、若い頃は相当遊んでいたようでAVにも出演した事もあるのだとか。
そんなエロトークで盛り上がっているうちに風呂の準備が出来たので服を脱いでバスルームへ。
Kさんの身体は色白で肌も綺麗、胸は小さめで少し残念なサイズでしたがウエストは細く、ヒップはプリンと形の良い美尻であるため非常にそそります。
下の毛は旦那さんの趣味で永久脱毛したらしくパイパンでした。
シャワーで身体を洗い終えたらベッドに向かいプレイ開始。
最初はKさんに攻めてもらうべく寝転がると私の上に覆いかぶさりディープキス、そして乳首舐めをしてからフェラ。
フェラは咥えたら喉奥まで息子を咥えこみ、そこから音を立てて激しく吸い付きます。
玉も裏筋もねっとりと舐められ、そのテクに息子はもうガチガチの状態。
フェラはそこまでにして今度はKさんが素股をしたいと跨ってきてそのまま素股に移行。
唾液で既にドロドロなのですがローションも追加してKさんのパイパンなアソコで息子を擦られます。
腰使いもフェラ同様で抜群、Kさんもいい具合に感じているのか艶めかしい声を上げて腰を揺らし続けます。
Kさんの腰の振りが激しくなってくると時折入ってしまいそうになるので、入らないかとわざと腰の角度を変えてみるとニュルンと半分ほど息子がIN!!
「あっ、もう~」
Kさんは少し驚くと苦笑しながら腰を上げて息子を抜いて
「生ダメですよ。今ゴム着けますから」
手際良くゴムを着けてから再度挿入してきました。
本番自体はNGではなかったようでした。
相当遊んでいたという事もありアソコの締りは少し緩く感じましたが、騎乗位での腰遣いは絶妙で動きは激しいのですが息子が痛くならないギリギリの激しさで腰を動かしていきます。
清楚な見た目の美人さんがいやらしく私の上で腰を振る、そのギャップにはとにかく興奮。
ですがKさん、かなり感じやすいのか途中で軽く絶頂してしまい動けなくなったので攻守交替。
正常位で再開したのですが攻めの時以上に喘ぎ声を上げて感じまくり。
攻めの時は我慢できたようですが攻められると感じすぎてしまう模様。
あれだけ激しく攻めてきたのに攻められると弱弱しく感じまくり、その姿に私のSッ気に火を点けました。
Kさんに覆いかぶさりキスをしながらピストン、ガンガン激しく突き続けてそのままフィニッシュ。
少しの間抱き合いながら動かず息を整えてから息子をゆっくり抜き、ゴムを外して一回戦終了。
2人でベッドに寝転がりKさんのエロイ体験談でピロートーク、AV撮影の裏話や学生時代に行った乱交パーティーの話など生々しくエロイ話は実に興味深かったです。
そんなエロイ話をしていたら息子も早々に回復、時間にまだ余裕があったので2回戦開始です。
「今度は後ろから激しくして欲しい…です」
ゴムを口だけで着けるエロテクで興奮させながらバックでのおねだり、要望通り今度はバックで挿入。
細い腰を掴んでガンガン腰振り、体力はまだまだ余裕なのでとにかく激しく突きまくり、それに対してKさんはアンアン喘ぎまくり。
激しいのがよっぽどいいのか何度かイクイクと連呼して大きく喘ぎ声を上げます。
途中で身体を支えられなくなったので寝バックに移行、するとよりイイ所が擦れるのかより感じている様子。
寝バックは苦手なのですがKさんは感じていてくれたようなので、勢いと力任せに続行、2度目のフィニッシュ。
残り時間は休憩に使い、エロトークもなく只の世間話だけをしてそのまま終了。
「今日はありがとうございます。とても良かったです」
ホテルを出てお別れ、の濃厚なキスをプレゼントされました。
そして耳元で囁くように
「次、来てくれたら生でしましょうね」
と、言い残してKさんは去っていきました。
清楚な見た目してとんでもなくドスケベな人妻嬢でした。
見た目とのエロさのギャップ、あれには私、一発でハマってしまいました。
それに最後の言葉、あんなの言われたらまた指名したくなるに決まってるじゃないですか。
また近いうちにKさんを指名して遊びに行きたいと思います!

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる