風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

イキ過ぎ注意報  いいね!29件
四人目のオキニと  いいね!29件
店舗型人妻系ヘルス  いいね!39件
OPにはないプレイ、そして  いいね!64件
再訪 コスパのいいエステでMJ受けま...  いいね!33件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!504件
収まらない元ヤン  いいね!438件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!387件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5210
投稿者 アナル
掲載日 2021年1月13日
アナル初体験したかったので、アナルが無料オプションになってるお店を利用しました。
初回限定で50%OFF、¥12000、指名やら、交通費やらで総額¥18000。
別にホテル代がかかりました。
指名したのは髪の赤いトランジスタグラマーな嬢。155cm、85-58-86。

ホテルに入り待っていると、ドライバーが来て前払いと言われ支払い。
ドライバーに先払いしたのは初めてだったのでちょっと不安になりながらしばし待つ。
嬢が来てびっくり!!誰だこの黒豚???髪の色も違うぞ?黒髪じゃん?
別に赤髪がよかったわけじゃないけど、あまりにも写真と違っていたので、
「〇〇さちゃん?」って聞いたら「そうです」。
「髪の色違うけど?」って聞いたら「染めた」。
サービスもおざなりで、AF始めてだったので勝手がわからなかったのですが、アナルはガッチガッチに立たないと入れられないと言われもっと硬く硬くと手コキされてイかされてしまいました。
そんなに硬くならないとだめなのでしょうか?普通に立ってはいたんですが?
そのあと時間があったのでフェラしてもらおうとしてもチロチロなめるだけで口に入れてくれない。
もっと立たなきゃフェラできないだって!
お〇ンコもア〇ルも触るどころか見せてもくれない!

後でお店に軽くクレーム入れたら、「タメ口やめろ」と逆切れされました。
最悪です。

タグ:
いいね!
いいね!24
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
う~む、『いざAFとなると適当なことを言って誤魔化して手コキで処理』ということを常習的にやってるんじゃないかと勘繰っちゃいそうな対応ですな。まぁ、こんな嬢や風俗店ばかりじゃないので、次回は別の風俗店でAFにチャレンジですな。
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)