- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
今回は自宅から西に1時間程走った地域のデリヘルを利用しました。
仕事でこちらの方に出張の帰り道です。
店舗は15年程前よりある老舗にしました。
この店の特徴は、嬢がOLの制服で来てくれること。
OL服に目がなく、超萌え萌えになってしまうおじさんにしたら超ストライク店になります。
今回は初めてKちゃんにお願いしました。
30歳。パネルでは中肉中背かなぁ…ということは、美味しそうなムッチリ系かと思いながら待っていた。
来ました来ました。美味しそうなムッチリ系。当たりでした。
制服がはち切れそうなムッチムチ。
ただし決してデブじゃない。
ソファーで会話。
おじさんのOL服愛を熱弁したところ、Kちゃん笑いながらキスをしてきた。
おじさんはOL服を触りまくりながらKちゃんも触りまくる。
ブラウスのボタンを二つ外し服の中に手を入れてブラの上からサワサワ。
はやくもKちゃんの声が漏れている。
ブラの中に手を入れて乳首に到達。
だんだん大きな声になっていきます。
これはたまらん、と思いスカートの下から手を入れ、ショーツの上からなでなで。
Kちゃんの声がさらに大きくなる。
その声に反応して、ショーツの中に手を入れて直接触ってみた。
もうびちょびちょトロトロ状態。
指を入れて動かすと、もう一段声が大きくなった。
しかし、考えてみたらまだシャワーもしてないわけだから…と思い、手を休めた。
そしたらKちゃん。服を脱がせてくれて、ズボンを脱がせてパンツも脱がせてくれ、いざシャワーと思いきや、おじさんの股間を握りながら乳首を舐め始めた。
そして乳首からだんだん下に下がり股間についているものをパクリ。
おじさんはたまらなくなり応戦。
Kちゃんは服を着ていたので、ボタンを外し、ブラのホックを外し、ショーツを脱がせた。
みなさん想像できますか?
そうです。OL服とスカートは脱がせていません。
ぶらぶらするブラを持ち上げて乳首にむしゃぶりつき舐め回しながらマンコに指を入れてかき回します。
Kちゃん、ただ者ではない声を上げて喜びます。
おじさんは抱っこちゃんスタイルで抱き上げてベッドに連れていき、寝かせた瞬間、生で挿入しました。
腰をゆっくり1~2回動かすと、Kちゃんは上半身を起き上がらせてキスを求めてきました。
それに応えてキスをしながらの腰振りダンス。なかなか唇を離しません。
キスをしながらの正常位とOL服に弱いおじさん。
撃沈しないように腰を止めていたら、下からKちゃんが腰を動かしてしまう。
これはたまりません。しかも中はあったかく、トロトロ状態。
ものの1~2分でイキそうと伝えると「奥で出して」と両足でラブロックされ撃沈。
ムチムチ、OL服、トロトロ、キスをしながらの正常位、ラブロック。
おじさんの好きなベスト5が全て揃ったプレイに大満足でした。
出勤時間がなかなか合わない嬢だけど、またお手合わせ願いたいと思っています。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる