- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
240分とロングコースで生ハメ三昧を楽しもうとテンションもアソコも想像しただけでフルマックスです(笑)
Hちゃんとは長い付き合いで、いつも生挿入は当たり前で、時間いっぱい楽しませてくれる最高の嬢です。
久々の遊びににドキドキしながら待っていると時間通りに到着。
すぐにピタッと密着してくれてお店へインコール。
その間もお尻を優しくマッサージしていると、コールが終わると「スケベなお手々ね」(笑)と嬉しそう。
早々にお風呂へ誘導して、マットプレイがしたいとリクエストしました。
マットはあんまりやったことないからと、言われましたが、いざローションでヌルヌルになって密着型すると「めちゃくちゃ気持ちいい!」ってノリノリの様子(笑)
騎乗位で素股していると「入っちゃいそう」と言っているので、お望みなのかな?と勝手に解釈して、ビンビンの息子をズボっといつも通り生挿入。
いきなりの挿入にビックリした様子でしたが、それよりも快楽が勝っているようで、めちゃくちゃ感じていて「気持ちいい~」とメスの顔になっていました。
ローションまみれなのでHちゃん主導で上下の激しいピストンに程なく絶頂を迎え、「イキそうだよ」と言うと「ダメ~まだ早いよ~」と言われましたが、そのままのスピードでピストンされたので、耐えきれずに、そのままHちゃんの中に大放出してしまいました。
放出後にまだダメって言ったのに!と言われましたが、あまりにも気持ちよすぎて出ちゃったよと返すと、しょうがない子ね~とイッたばっかりの息子をお口でお掃除してくれます。
ローションを洗い流して、スケベな下着姿に着替えて、ベットで次のプレイのスタート。
極小ビキニを着てもらい、デンマとゴールドフィンガーでクリトリスから膣の中を丹念に責めます。
デンマと手マンの両責めに、Hちゃんのアソコもたまらず大洪水状態。
その姿を見ているだけで、2回戦目だというのに、こちらもフル勃起状態になってしまいました。
Hちゃんのフェラテクは今までで1番気持ち良いと思うほどねっとり絡み付き最高です。
仁王立ちでのフェラは征服感で満たされ、「何か欲しいモノはあるの?」と聞くと、「恥ずかしくて言えない」と言うので、四つん這いの格好にさせ、軽くクンニをしたあとに、Hちゃんのアソコに、いきなりフル勃起した息子を生のまま後ろから突っ込んでやりました!
程よいお尻の大きさで、パンパンとイヤらしい音をたてながらピストンしていると、さらに濡れ具合が増してきて、キュッキュッと息子を締め付けます。
生チンで気持ち良くなったのか、今どんな事されてるんだい?と聞くとイヤらしい「生のオチンチンを入れられてますぅ」と感じなからも必死に答えてます。
バックから騎乗位、背面騎乗と色々な体位でハメながら最後は正常位でHちゃんに息子を持たせ挿入。
激しいピストンで「イクイク~」を連呼しながらねっとり激しいディープキスをしながらHちゃんの中で2回目のフィニッシュを迎えました。
イッた後もしばらく入れたままぐったりしていて、アソコから息子を抜くとドロリと精子が出てきました。
妊娠するかなぁと一瞬頭をよぎりましたが、それよりも、満足感の方が勝っていて、お掃除フェラをしてもらっていると、またもや息子がフル勃起状態に(笑)
こちらも責めようと思いましたが、いきなり馬乗りになられ、自らガチガチのアソコを持って挿入され、3回戦突入して、お互い満足するまで交わりあってからフィニッシュしました。
Hちゃんも、この後仕事出来ない程グッタリしていて、お店へ電話してこのまま上がります!って伝えてました(笑)
1度ホテルを出て別れてから近くの駐車場で待ち合わせして、再度ホテルにIN。
そこから朝までめちゃくちゃ濃厚なエッチを楽しみました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる