風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1638
投稿者 taku
掲載日 2005年8月20日
初めて投稿します。
これはスリルのあるお話なので投稿させて頂きます。

デリヘルにはまっておりましてかなりの回数利用しております。
デリヘルでは運がいいのかなりの人と○番させてもらっております。
しかし、これはデリヘルではなく店舗のヘルスでの話です。

それは1年程前、適当に店を探して歩いていた時に呼び込みの人に呼び止められて「当店の人気No.1がすぐいけます」と言われました。
良くある呼び込みの話ですが他に当ても無いので入ることにしました。
待つこと5分ぐらい、やって来たのは年齢25歳くらいでしょか?
某グラビアアイドルに似た綺麗系の人でした。
非常に愛想も良く、たわいも無い話で盛り上がりました。
早速、サービスを開始すると感度も良くサービスもなかなかでした。
これは当たりだと内心思っていました。
サービスの項目には無かったので無理だろう思いながら素股できると尋ねると笑顔で大丈夫との返事なので早速お願いしました。
最初は彼女が上になった状態でなかなか気持ち良かったです。
少しして体勢を変えて彼女をうつぶせに寝かせ、私が上(バックに近い)になり少しすると普通の素股では有り得無いような気持ち良さが襲ってきました。
今日は私の感度が良いのだろうかと考えましたがおかしいので彼女に小さい声で入ってないと聞くと入ってるとの返事でした。
とりあえず大丈夫なのと?聞くと見つからないようにしてとの返事でした。
その店のつくりは個室を1mくらいの壁で仕切ってだけで入り口はカーテンで隠した非常に見通しの良いつくりでした。
通路に人の気配がすると素股を装うという方法で時間内、楽しみました。

その後も通って最近では彼女が上になり騎乗位になることもあります。
なぜ○番となったかと聞くと相性が良いのか?最初の触られた時から非常に気持ち良く、S○Xも今までで一番との返事でした。
やっぱり相性はあるんですね。
バックからの素股は入り易いという報告でした。
長文、失礼しました。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
確かに騎乗位素股よりもバック素股や正常位素股は間違いが起こりやすい体位でしょうな。ただ、仮に入ってしまった場合、今回のように女のコがそれを受け入れてくれるとは限らないので、バック素股や正常位素股にチャレンジするときは一応注意したほうがいいでしょうな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)