- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
これはスリルのあるお話なので投稿させて頂きます。
デリヘルにはまっておりましてかなりの回数利用しております。
デリヘルでは運がいいのかなりの人と○番させてもらっております。
しかし、これはデリヘルではなく店舗のヘルスでの話です。
それは1年程前、適当に店を探して歩いていた時に呼び込みの人に呼び止められて「当店の人気No.1がすぐいけます」と言われました。
良くある呼び込みの話ですが他に当ても無いので入ることにしました。
待つこと5分ぐらい、やって来たのは年齢25歳くらいでしょか?
某グラビアアイドルに似た綺麗系の人でした。
非常に愛想も良く、たわいも無い話で盛り上がりました。
早速、サービスを開始すると感度も良くサービスもなかなかでした。
これは当たりだと内心思っていました。
サービスの項目には無かったので無理だろう思いながら素股できると尋ねると笑顔で大丈夫との返事なので早速お願いしました。
最初は彼女が上になった状態でなかなか気持ち良かったです。
少しして体勢を変えて彼女をうつぶせに寝かせ、私が上(バックに近い)になり少しすると普通の素股では有り得無いような気持ち良さが襲ってきました。
今日は私の感度が良いのだろうかと考えましたがおかしいので彼女に小さい声で入ってないと聞くと入ってるとの返事でした。
とりあえず大丈夫なのと?聞くと見つからないようにしてとの返事でした。
その店のつくりは個室を1mくらいの壁で仕切ってだけで入り口はカーテンで隠した非常に見通しの良いつくりでした。
通路に人の気配がすると素股を装うという方法で時間内、楽しみました。
その後も通って最近では彼女が上になり騎乗位になることもあります。
なぜ○番となったかと聞くと相性が良いのか?最初の触られた時から非常に気持ち良く、S○Xも今までで一番との返事でした。
やっぱり相性はあるんですね。
バックからの素股は入り易いという報告でした。
長文、失礼しました。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる