風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!500件
収まらない元ヤン  いいね!437件
童貞が初めての風俗へ  いいね!418件
末永く続く関係  いいね!384件
お漏らしお姉さん  いいね!339件
» いいね!一覧へ
投稿No.5509
掲載日 2022年11月20日
以前は出張が多い仕事だったので出張先の風俗店で各地の女の子を味わうのが楽しみでしたが、最近はウイルス流行のために出張はほぼゼロになりました。
先日久しぶりに仕事で出張することがあり、ウイルス流行もほぼ落ち着いている状況だったため出張先で遊んだところ、たまたま珍しい嬢に当たって面白いプレイができました。
ホテヘルで小柄なロリ系の子をお願いすると、お店が選んでくれたお相手の嬢は20歳身長145cmの細い子で、化粧が薄くて見た目は中学生くらいの幼い子で、服装や雰囲気が女の子らしくて性格が良くて顔もかなり可愛かったです。
1発目は特に変わった事もなく普通にフェラしてもらってから正常位で出して、ムスコの回復を待つためにキスしてオッパイ揉みながらマッタリと嬢とお喋りしました。
嬢は体が細くて貧弱な印象でしたが、細いながらも筋肉質で締まった体をしていたので、“何かスポーツやってるの?”と聞いてみると、空手をやっていると答えました。
腹筋に力を入れてカチカチのお腹を私に触らせて、「お兄さんが全力で殴っても平気ですよ」と笑顔で言って来たので、スパンキングプレイさせてもらいました。
嬢は小さくて幼くて空手家とは思えない貧弱な子なので、スパンキングしたらエグい感じになるだろうな~と思って、急遽プレイ延長を申し出てスパンキングを撮りたいと言うと嬢はノリノリでOKしてくれたのでその後のプレイは全部撮らせてもらいました。

まずは軽くお腹をグーパンチしてみると「全然平気ですよ、もっと思いっきり殴ってみて」と言って笑顔だったので、徐々に力を入れてバチ~ン!と音が出るくらいかなり強い力でパンチしても耐えており、白い肌が真っ赤になっていました。
お腹だけでなく顔も殴っていいですよと言って来たので顔にビンタもして、もっと強くても平気と言うのでだんだん強くビンタして、体ごと吹っ飛ばして頭から壁に激突というハプニングもありましたが、「大丈夫です」と笑っていました。
蹴ってもいいと言うので嬢のお腹を膝蹴りしたりローキックで足払いして、床に転んだ嬢の顔を踏み付けたりしましたが、女の子を蹴るというのは新鮮な感覚でした。
服を着せて殴ったり全裸にして殴ったり、目隠しして両手を後ろで縛って身構えることができない状態で殴ったり、色々なパターンを試して撮って遊びました。
嬢に「キスして」と言うと必死に背伸びしてキスしようとするので、上を向いて背伸びしたタイミングで鳩尾にグーパンチ入れるとお腹が伸びて力が入っていない状態で急所に入るので相当に効いて床に崩れ落ちていました。
オッパイやお尻にも強めのパンチさせてもらって、プニュプニュの乳房に拳がメリ込む感触はなかなか珍しい感覚でした。
何十発も連続ビンタしていると流石に脳震盪っぽくなって涙目になっていましたが、ノリが良い嬢で「全然大丈夫です、もっとボコボコに殴って」と笑顔でした。
嬢の体にアザが残ったりするのが心配でしたが、「今日はもうお仕事終わりで明日からしばらく出勤しないので、アザだらけにして下さい」と言っていました。

しばらくは単に殴る蹴るだけをしていましたが、ただスパンキングするだけというのはエロくもなく楽しくないので、スパンキングをふんだんに盛り込んだ疑似レイプ風プレイを申し出ると快く了承してくれて、嫌がって泣く演技もしてくれました。
小さなお腹に蹴り入れて床に崩れ落ちたところで押さえ付けて突っ込んで、髪を掴んで頭を床にガンガン打ち付けながら突いたり、イラマで喉をド突いて脳震盪起こしてフラフラになった嬢に腹パンして押し倒して突っ込んだり、という感じで色々試してみました。
嬢は空手家なので普通に殴られるのは平気という感じでしたが、流石の空手家も膣奥を突かれながらパンチを受けるという経験は無かった様子で、お腹の中を突かれるとうまく腹筋に力が入らなくて、腹筋が緩んだ状態でパンチがまともに入るので本気で辛そうでした。
両手を後ろで縛った状態で正常位で突いていると良い表情で泣く演技をしてくれて「もう許して下さい、お願いだから中に出さないで、今日は危ない本当に妊娠する」と必死に懇願する嬢にビンタしたり腹パンチして、可愛い顔を撮りながら膣奥に生注入しました。
縛られて動けない無抵抗な状態の小さな女の子を上から両手で連続グーパンチしながら生ハメしていると、本当に心から怖がって苦しがって心を折られているような素晴らしい表情で受けてくれて、演技とは言え心に響くものがありました。
イキそうになるとついつい力が入ってしまったようで、撮影した動画を後から見ていると、無意識に嬢の顔に思いっきりグーパンチしていました(笑)。
プレイ後は両手を後ろで縛られた嬢が床の上に転がって泣いていて、顔もオッパイもお腹も全身真っ赤になっていて髪もグチャグチャ状態で、我ながら少々引いてしまいました。
嬢はスパンキングプレイを楽しんだようで、プレイ後は「こんなの初めてしました!本当にレイプされてるみたいで凄く刺激的でした!絶対他の女の子にしちゃダメですよ~」と笑っていましたが、おそらくこんなプレイは他の女の子にはできないでしょう。

嬢は翌日からしばらく出勤しないとの事でしたが、私は仕事でもう2泊する予定だったので、嬢と交渉して翌日もお相手して頂き、お店を通さずにホテルで会ったので、お店で遊ぶよりも安く済みました。
「全身アザだらけになっちゃった、見て見て~」と言って、嬢は楽しそうに笑いながら白い肌に残った痛々しい赤黒いアザを見せてきました。
ちょっと心配になるくらいアザだらけでしたが、嬢は「空手のお稽古したらもっと酷いアザになるから、全然大丈夫なので心配しないで下さい、昨日よりもっと強くブン殴ってもいいですよ」と言ってくれました。
アザを作ったついでに歯型やキスマーク付けてもいいと言われたので、オッパイや内腿や首筋をキスマークと歯型で埋め尽くして、最後は顔にまでガッツリと歯型とキスマーク付けてしまいました(化粧で隠すから大丈夫と言っていました)。
普通は風俗嬢の体に歯型付けたりするのはNGとされている行為なので、綺麗な首筋に残った赤黒いキスマークや真っ白いオッパイに残った大量の歯型を見ると心配になるくらいでしたが、「痛い、痛い」と困り顔で受ける嬢の可愛い表情をじっくり接写しながらフワフワオッパイを力一杯握り潰して噛み締めるのは中々良かったです。
イラマも思う存分やっていいという事だったので仰向けで喉奥貫通させた状態で喉をグーパンチすると相当に効いて悶絶しており、床の上に崩れ落ちた嬢の髪を掴んで顔を上げさせてビンタしてイラマ、という感じで喉攻めしてあげました。
喉奥貫通させて一番辛い箇所を延々と攻め続けて変形する喉をじっくり撮って、喉奥発射して飲ませてみると何度も吐きそうになって「コレは本当にキツい!」と言っていました。
M字開脚して「ココを殴ってみて」と言って自分の股間を指差したので、嬢の大事な所をグーパンチして、ついでにキツめに指マンして膣拡張してから手首まで入れてお腹の中を殴るようにして強いフィストピストンしてあげました。
子宮を直接拳でド突かれる衝撃に息ができない状態になって悶絶して「お腹の中を直接正拳突きされるの凄い!お腹が壊れる!死んじゃう!」と言って感動しており、過去に空手のお稽古中に受けたパンチよりキツいと言って悶絶していました。
普通のSEXでも行為自体はお腹の中を硬い棒で殴っているようなものじゃないかと言うと、嬢は「確かにそうですね、いつもお腹の中を殴られてますね」と納得していました。
こんなエグい事をする機会は恐らくもう無いと思って少々やり過ぎたようで女の子はフラフラ状態で「本当に心の中まで壊された感覚」と言ってボロ泣きしていましたが、お別れ時には「一生の思い出になりました、ありがとうございます」とお礼を言われました。

普通はスパンキング=ドM嬢というイメージですが、今回の嬢は被虐嗜好があるわけではなく、Mでない女の子を面白がって殴るという軽い感覚のプレイで、重苦しい雰囲気は無くて空手のお稽古しているような楽しい遊び感覚でした。
今回私は最初からスパンキングしようと思っていた訳ではなく、たまたま殴って良いと言う女の子に出会ったので試しにやってみたのですが、女の子を殴るという行為自体はそんなに楽しいものではなくて、単に珍しさを感じただけでした。
ただ今回の嬢は演技力が高くて、幼い女の子が本気で怖がっているような反応や必死に泣いて許しを乞う表情の可愛さは十分に楽しめて、オキニでもない初対面の女の子でここまで楽しませてもらえたのはラッキーです。
今回のハードスパンキングプレイは嬢が「わたしは鍛えてるから大丈夫です」と言って全面的な協力をしてくれたため実現したので、他の嬢にやったら無事では済まないようなプレイだったので、滅多にできない希少な経験と言う意味では良かったです。
自宅に帰ってから撮影したプレイ動画の編集しようと思って見てみると、泣いている子供が大人にブン殴られて犯されていて、あまりにも酷くて可哀そうで「何コレ?」というような異常な映像になっていて、興奮して抜けるようなものではなかったです(笑)。

タグ:, , , ,
いいね!
いいね!27
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)