風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

非日常  いいね!7件 
いつまでも風俗したいよねえ  いいね!31件
現役JD!  いいね!17件
温泉街のソープで~  いいね!39件
オキニとの最後  いいね!40件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!506件
収まらない元ヤン  いいね!441件
童貞が初めての風俗へ  いいね!422件
末永く続く関係  いいね!392件
お漏らしお姉さん  いいね!342件
» いいね!一覧へ
投稿No.5514
投稿者 かず
掲載日 2022年12月13日
投稿してる皆さんほどすごい体験ではないのですが、ちょっといい思いをしたので書いてみる。

出張の後、帰宅するのみとなりちょっと当地で遊んでみようかとラブホでデリを呼ぶことにした。
さて、どうしようかとスマホをいじると人妻=格安店、みたいな雰囲気の中に、スタンダードな価格帯の店を発見。
格安=デ○スb○a、ってイメージの中、自分もそもそも若くもないのである程度の年齢の方がいいのだが、ケチって上記のような嬢なんか願い下げ、37の子を指名して待つことに。

やって来たのはまぁ。実年齢は10歳くらい上かな?って感じだけど、顔面偏差値は55を下回らないって子だった。
まずは満足しながらゆっくり目で遊びたいから120分。
ソファに座りながらダベリ始めてゆっくりまったりスタートだったんだけど、話を聞いてると都会からの出稼ぎ嬢。
あ、おれ終わった、、出張帰りでおれはよそ者、嬢もいつ都会に戻るかわかんない、リピートなんか絶対ない関係だからこれ絶対サービス手抜きされる、ま。いいや。抜いてとっとと帰ろう、そんな事を考えながらシャワーへと。

身体は、うん、まあ、合格かな。肉割れなし、出産経験もなさそうな乳首はなぜかピンクだしw
まん毛もおれの好みはナチュラルでちょい整えてる感じ。
せいぜい身体で楽しませてもらうか、と洗われながらうがい、歯磨き。
ちゃっちゃと湯船から上がり、自分で体を拭きながら嬢が来るのをベッドで待つ。

タオルを剥ぎ取りながら布団に入って来た嬢に、
「よろしくね。」って言いながらとりあえずハグ。
「あったかくてふわふわでいい匂いで、ほっとするなあ、」って胸の下で押しつぶされてるおっぱいを感じながら感想を伝えると「うふふ、」って軽く笑って応える嬢。なんかいい感じ。
じゃあそろそろ始めようかと唇を重ねる程度のキスを何度も繰り返し。おっぱいをもぞもぞと指先で触り始めていく。
時々、「あ、、、」と、小さく声を漏らしていく嬢。
焦らすように、じっくりと。乳首に触れないように、ぷっくりと小さな色の薄めの乳首が尖り始めてきたのを確認して指先で触れていくと、びくんと身体を震わせていく嬢。
こりゃ案外と超敏感な身体をしてるのかも?
そして、完全に硬くなった乳首に舌を這わせ、乳首を震わせるように舐め始めると吐息も声も荒くなり始め、吸い付いてやると、
「ああんっ!…」と大きな声を漏らしていく。

そろそろ本命も責めてやろうかと太腿を拡げさせて、またしても焦らしプレイを続けていく。
ナチュラルな陰毛を指先でまさぐってみたり、股関節や鼠径部に触れてみたり、やがて乳首からお腹、さらに下へと顔を移動させて、陰毛の茂みの中を舌で掻き分けるように舐め、土手周りに舌を使わないキスをしたり、大陰唇に舌を這わせたり。
ビラビラはまあ、普通に飛び出てるけど、少し大きめのクリが完全に勃起して突き出てるようになっているのを確認して亀裂の中心に舌を移動させて軽くビラビラをくすぐるように舐めあげていくともう、ヌルヌルが溢れていた。
そして舌をクリへと延ばして、ビラビラを吸ったり、クリを舌先でそよがし始めると我慢出来ないような素振りでお尻をクネクネさせはじめるからクリに吸い付きながら人差し指を腟内へ。
嬢への指マンは指一本だけで、これがマイルール。できるだけ優しく、ゆっくりと腟内をまさぐるようにして一番感じる部分を探り続けていく。
ここだろうな、と目星をつけた場所をマッサージするように押し上げ、こするようにしていくと盛大に声を上げ始め、そのまま2回ほど逝っていただいた。
2回めに逝く時には声もそうだけど体全体を震わせ、しばらく収まらないから収まるまで、ギュッと抱きしめていく。

収まりかけたとき、そろそろサービスしてもらおうかなとハグを緩めたとき、おかしな動きを嬢が。
しがみついたまま、おれのに嬢のムスメさんをこすりつけるような腰の動き。
ん?何これ?ワンチャンあるの?
一瞬そういった考えがよぎるけれど、まあ、咥えて貰おうかな、と思って耳元で「お願いね。」って囁いて咥えてもらう。
けれど、、
咥えてもそもそするだけが精一杯、って雰囲気で、一向にプレイらしいフェラに移行しない。
それなら仕方ないな、と顔をこちらに向かせて太腿を拡げさせていく。
何も告げないまま、反応を見ようかと膣口にあてがうとじっと目を閉じて背中に手を回して来る嬢。
このまま食っちまえ、悪魔の囁きが耳元をかすめ、生ちんを押し込んでいく。
「ああ、、来て、もっと、、」
ぎゅっとしがみついてくる嬢が急にむちゃくちゃ可愛く見えて困ってしまうが、すでに生で深々と突き刺さってしまっている。
突きはじめるとあえぎはやがてなりふり構わない野太さまで感じさせるようになっていき、
「あ、あ、あああ、だめ、いく、いくの、いく、」と、切ない声。
正常位でいかせながら、軽いキスですませていた唇を奪うように。舌をねじ込み、嬢も必死な感じで舌を絡めてくる。
そのままいかせて。また震える身体を繋がったままで抱きしめ、落ち着いてきたら再び突き始めていく。
それにしても、やたらと締りが良くて気持ちいいくせに一気にイクところまで昇りつめられないな、お陰でタップりと嬢の身体を堪能してるんだけど、そんなことを考えながらも徐々に気持ちよさが募り始めていくおれ。
「あ、あ、、ダメ、噴いちゃう、出ちゃう、気持ちいい、、あ、あ、あ、」という嬢のアピール、、
「おれも気持ちいい、いきそうだよ、」
腰をゆすり続け、逝く瞬間に引き抜いて膣外射精すると、嬢の割れ目からも「ぴゅっ、ぴゅぴゅっ、、」って感じで潮が噴き出してしまう。

しばらくは動けずに5分ほど抱き合っていたんだけど、やがてモゾモゾと愛撫をねだるように身体をこすり付けてくる嬢に応えていちゃいちゃ、クチュクチュ。
やがて無事2回戦へ突入し、バックから打ち付けていくと再びいきまくる嬢。
結局2回戦が終わってもイチャイチャし続けて、時間切れを告げるタイマーが鳴り始めたときにも
「また、いきそう、、気持ちいい、、」って言うのでタイマーの鳴り響く中、逝かせてあげた。
「何回、逝ったの?いつも、あんななの?」って聞いたら、
「数えきれない。あんなにおかしくなったのなんて初めて」との事。
たまたま無茶苦茶相性が良かっただけ、嬢のリップサービスもあっての事なんだろうけど、濃密そのものの2時間だった。

タグ:, ,
いいね!
いいね!42
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
体型の変化  自慢したくなる嬢  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち...  潮吹き選手権in川崎  小倉七海ちゃん  風俗はしご  初めて呼んだデリヘル  出禁にされた 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)