風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!4件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1797
掲載日 2006年1月05日
投稿No.1033、No.1062、No.1765の、更に後日談です。
その後、次に彼女に合った時は、とりあえず工面できた5万円を渡しました。
無論、前回あんなことがあったのでゴム付きでのプレーでしたが、それでもヤッパリ本番はしました。

その時に彼女から「医者から避妊リングを薦められている」と聞きました。
以前は生理不順からピルを処方されていたらしいですが、(私が最初に彼女に中出ししてしまった時はピルを飲んでいたらしい)長期に渡って常用するのは良くないということで、去年からはピルを処方されていなかったらしいです。
しかし、今回の中絶で「将来子供が欲しいなら避妊を完全にすべき」と、医者から言われ「コンドームでは失敗率が高いので薦められない」と、避妊リングの挿入を医者から薦められたらしいです。

その後、彼女が体調不良で仕事を休んでいたりして中々合えませんでしたが、年末の12月30日に、やっと彼女に合いに行くことが出来ました。
税金の年末調整で懐に余裕が出来たので、今回は彼女に20万円を手渡し、これで中絶費用とリングの費用を全額負担しました。
前回、リングを入れると言った時には、
「それでも怖いから中には出さないでね」
と言っていた彼女ですが、いざプレーになると興奮してしまったのか、それとも避妊リングの非常に高い避妊率に安心したのか、生挿入中に
「出るよ。中に出すよ」と言っても、
「だめぇ、もっと!」と言いつつも、最後には
「いいよ!出して!中に出して!」と中出しを承諾してくれました。
中出しした時の彼女の「ああっ、温かい~!」という声には凄く興奮しました。

彼女には色々と大変な思いをさせてしまい、また私の金銭的負担も相当なものになってしまいましたが、気兼ねせずに生挿入・中出しができるようになったので、結果的には私にとってはラッキーだったのかもしれません。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
男女の仲というのは色々と複雑で、特に予期せぬ妊娠という問題が絡むと余計難しくなるからね。再び悲しい事にならないよう気をつけたいもんですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)