風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!4件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1798
投稿者 やまさん
掲載日 2006年1月06日
先日投稿させて貰ったNo.1766の後日談です。
この間のお礼と事始めを兼ねて再び店に電話したんですが、正月という事で殆どの女の子が帰国。
一時間待ちと言われました。
どうしようか迷ってるとママさんが
「お客さん、お得意様だからアタシ行きましょうか?」と提案。
その場の勢いでOKしてしまいました。

待つこと20分程、やってきたママさんは小柄で色白の中々の美人でした。
「いつも電話してくれてくれてアリガトネ」と、もって来てくれたキムチで乾杯。
下着姿になったママさんは40近いのにセクシーな体つきで、生唾ものでした。
お風呂では泡踊りで体を綺麗にして貰い、生尺で硬くなった所で
「一年してないの。生で入れて」とバックでお誘い。
そのままピストン運動すると、ママさんは大きな喘ぎ声出してすぐイッてしまいました。

グッタリしたママさんを抱えて駅弁スタイルで合体したまま部屋に戻り、ソファやテーブルの上で何度もイカせ、最後はベッドで中出ししました。
(ピル飲んでるから大丈夫と言われました)
そのまましばらく抱き合って寝てるとママさんは再びフェラしだし、結局2時間で3回もイカされました。
腰がフラフラして疲れましたが、年の初めにこんな体験が出来て大満足してます。

いいね!
いいね!5
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
通常いくらママさんにお相手してもらいたくても、ママさんの仕事はあくまで受付や仕切りであって、直接カラダを使ってのサービスではないからね。そんな立場の女性とイタすことができたなんて、意外性があって得した気分ですな。しかも、ママさんは40近いのに美人でセクシーなカラダつき。サービスのほうも濃厚だったようで良かったですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)