- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
≪今生理休暇なんで、明日にならないと解りませんが仮予約という形で≫と言うので取り合えず予約。
朝開店15分まえに確認。
≪大丈夫です!≫と嬉しい返事、よろこんでIN。
一度会っているので、緊張も少なくご対面。
ところが彼女いたく感激してくれて(実は前あったのは3週間前・・)いきなり抱きつきDキス。
こっちも調子こいて返すは、手は既にお○○こへ。
シャワー前にひと盛り上がりです。
いろいろ話すると、実は生理休暇ではなく、体調が良くなかったらしく ホントいうと今日も休みにするつもりだったらしく、ただ店長から予約がはいってって言うメールきたんで出る事にした・・との事。
何か複雑な心境でしたが・・プレーはスタート。
お互い盛り上がったところで【エッチする?】って彼女。
取り合えず?OK。
(さっきの話で意気消沈!)入れたもののなかなか行かず、ガンガン腰振ってたら、彼女が身体をビクビクさせて、なんか行っちゃったって感じでぐったり。
あまりのぐったりぶりに少々焦ったけれど、本当に気持ちよかったらしくて、変に感激されてしまいました。
肝心の自分はいけず・・でなんのために来たのか?状態でした。
最後はやめにシャワーへいこうと言う彼女に急かされて・・そしたらそこで又意外な展開で!バックから生で入れて、2回戦。
最後はお尻に掛けてEND。
あっさり行ってしまった自分にもビックリしたけれど、なんのためらいもなく生でやらせてくれた彼女にもびっくり&感激でした。
やっぱりいかせないと悪いと思ったのか!プロ根性なのか?ですが、改めて感激しました。
お別れ時にポケットにあったチョコレートをあげたら、お返しに思いっきり激しいDキスと、なんと履いていた透けパン○ィーをくれました。
うれしいんだけど、これどうしようと言うような思いで何か複雑でしたが、それは今でも自分の秘密の場所に、大切にしまってあります。
また 今度前日予約で行きます。
新しいパンティーをどこかで手にいれて、それをお土産にして・・。
では また・・!

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる