風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1967
投稿者 かわしま
掲載日 2006年8月07日
いつも楽しく拝見させていただいてます。
最近都内のタイ式マッサージにはよく行っており、ついに地元にも店ができたので、そちらの体験談をレポートをします。

お店情報の入手もとはタイトル通り新聞に入っていたチラシで、チラシ持参にて1000円引きになるとのことでした。
マッサージのメニューは「基本マッサージ」と「アロマオイル」の2つ書かれていたのですが、店員に他のオプションが無いか聞くと、睾丸マッサージがあるとのことで、基本+睾丸のコースを頼みました。

女の子とのご対面、背は低いがおっぱいのボリュームがけっこうあり、服は簡単に脱げるようなワンピースと期待がふくらむような格好でした。
プレイルームに着くといきなり抱きつき、ディープキス。
さらに期待がふくらみました。

シャワーを浴びてマッサージ開始。
いきなり睾丸をモミモミ、しばらくして勃起してくると、オイルを塗って手コキ開始。。。
始めからそっちのサービスで、おっぱいやおしりをさわってても何も言われませんでしたが、服や下着を脱がそうとすると
「店長に怒られるからダメ」
と服はずっと付けたままでした。
それでもずっとブラの上からおっぱいもんだり、パンツの上からあそこをなぞったりとして、ついにはパンツの横から指を忍ばせるとグッショリと濡れていて、簡単に指が入りました。
ただそれでも「脱ぐと怒られる」と取ってくれなかったのですが、結局はパンツをずらしてくれて、そのまま挿入しました。
マッサージをしてる風に見せかけるためか、騎乗位のまま私は全く動かず女の娘が腰を振って、そのまま中に出してしまいました。
「赤ちゃんは困るからすぐに洗う」
とは言ってたのですが、シャワーの順番待ちでなかなかあかず、結局はマッサージ終了までそのままでした。

なおマッサージもうまく、下半身のリンパマッサージのおかげで帰りにはむくみが解消されてました。
終了間際に
「今日は店長いるからちゃんとできなかったけど、店長いないときなら普通にできる。今度来る前は電話ちょうだい。」
と携帯番号をもらいました。
店長いないときのお店はいったいどんな状況なのやら、今度はその日をねらって行きたいと思います。
しかし、そんなお店のチラシが近所一帯に配られてたっていうのもちょっとすごいですね。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
コースが「基本マッサージ」と「アロマオイル」とのことなので、オッパイへの軽いタッチや手コキといったようなソフトサービスのお店なのかな、、、と思いながら読み進めていきましたが、プレイルームに入るなりディープキスから始まり、最後は中出しまでしちゃいましたか!?確かにこんなサービスをしているお店のチラシが、普通の新聞のチラシとしてごくごく一般の家庭に配られていると思うと、チト怖いですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)