- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
前回沖縄のソープで2時間10Kを成し遂げたやまだです。
お気に入りのソープ嬢との店外デートにとうとう行ってきました。
彼女は普段は昼の部に勤めているので、夕方からフリーということで、夜の街に飲みに行きました。
ただ、沖縄の有名な飲屋街の松山は女性と二人で行くような場所じゃないので、松山から離れた居酒屋へ!
さすが沖縄娘。
ビールから泡盛に変えてから飲む飲む。
二人とも良い感じで酔っぱらって、次の店へ。
次の店は彼女のお薦めってお店へレッツGO!
で本来の、報告になるんですが(笑)
この2件目が、いわゆるハプニングバー。
店内にはいるとなんとも妖しげな雰囲気。
小生達が最初の客であったため店内は二人のみで2次会開始。
しばらく、飲んでいたのですが、彼女が小生の股間を触り始めてから、スイッチが入ってしまい、そのままソファー席で彼女を全裸にして合体。
気持ちが高ぶってきたところ、3人組の女性客が来店。
私たちのHを見るやいなや、私たちに寄ってきて、しばしSEX姿を見学。
時折、感想を聞いたり、結合部分を見て「うわ~すごくえろいよ~」と・・
このときはかなり恥ずかしかったですね~
しばらくして、一人の子が辛抱溜まらず、全裸になって私の乳首を舐め始めると、他の子も刺激されて私の体にむしゃぶりつき、気がつけば女性4人の5Pの酒池肉林状態。
結局まずは彼女に1回中だしをしたあと、他の3人ともはめてしまいました。
そして、時間が来てお店を後にして、彼女とホテルに向かう途中で
「実はあの店男の人は一人では入れないの。下手したら女性だけでレズプレイになることもあるのよ~」っと。
で、せっかくのデートだから小生に良い思いをさせたくて連れて行ったとのこと。
なんとも献身的で嬉しいじゃないですか~
結局その日はホテルで朝まで彼女と結合したままでいて、目が覚めると息子は彼女の中にしまわれたままでした。
しかし・・よく沖縄にハプニングバーがあったとはと思いません?

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる