風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.1982
投稿者 リベンジ
掲載日 2006年8月24日
前回折角いい子見つけたのにいけなくて・・だったんで!
あれから溜めて溜めて、そんでもってうなぎ食べてホルモン食べてやたら勢つけて!
今回こそはってんで・・残りの2人を時間差で予約してトライ。

最初の子は20でおっぱいもお尻もなかなか肉付よさげで。
ただいざシャワーからってなるとやたら力強くてゴシゴシ洗うんで、やる前からチ○ポヒリヒリ!(やる気失せるなァ・・)
けど負けじと攻めまくり!
散々まんこヌルヌルにしてあげたら・・案の定!+α要求で!
けど却下!口で最後まで・・。(こういう時って断ると途端にサービス悪くなっていつも気まずい!)
それでも1回終了でちと心晴れやか。
ちょっと休憩して二回目に備えます。

次の子は隠れ本命で相当期待していました。
外見は予想通り!ボンキュボン・・でスタイルは◎!
あとはこの体だどこまで本物?なのかってことだけが少々気がかり。
いざシャワーって事になって脱いでいくと、まさに予想以上のすばらしいボディーが。
それ見るだけでもう爆発寸前って感じ。
そそくさとシャワールームへ。
洗ってもらいながらイジイジ。
彼女も結構その気で濡れ濡れって感じ。(ヨシ!もらった・・)
てな事考えてベットはIN。
ところが攻めかたは下手でフェラはガツガツ(痛くて・・痛くて!)もう最低。
で、そこそこに『いい』って聞いたら、いいけど子宮弱いからって+アルファどころかもう一回いけそうな位要求されてしまいました。(何か自身過剰って感じだよな)・・キャンセル!
(あまりの下手さにフェラも却下して・・)そのままENDにしてしまいました。
もったいないとは思ったけれど、いやいや抜かれるのも もっとイヤだったので。

しかし まさに天は二物を与えず!
そのものって感じでした。後味悪ー!
口直しに 別のデリ検討しよっと!・・また。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
シャワーでは雑な洗い方だったり、ガツガツの下手くそフェラだったりと、ルックス・性格・プレイ三拍子そろっている女のコにめぐり合うのは、なかなか難しいですな。 ところで、『前回せっかくいいコを見つけたのにイケなかった』『うなぎ、ホルモン(精の付く物)を食べて』『残りの2人』・・・ということは、『リベンジさん』=『投稿No.1978今日も元気だ!さん』ということでいいのかな?ハンドルネームが変わってしまうと、繋がりが分からなくなってしまいます(^^; でも、おいらの勘違いだったらスマンです。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)