風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
自分はもっぱら吉原ソープ好きです。
昨日もお昼に出陣してきました。
これでもまだ2回目なんですが..
お店は新人割引ありで130分35000の大衆?店でした。
浅草はサンバカーニバルで混み混みでしたが、自分もある意味お祭りを体験できたので投稿した次第です(笑)
昨日もお昼に出陣してきました。
これでもまだ2回目なんですが..
お店は新人割引ありで130分35000の大衆?店でした。
浅草はサンバカーニバルで混み混みでしたが、自分もある意味お祭りを体験できたので投稿した次第です(笑)
女の子は、ネットで調べて指名した、そのまんまの可愛い子でした。
寝起きでご飯も食べてなかったみたいでちょっと、元気なかったけど…
プレイ的には、即Bで即H、風呂、H、風呂、トークとマットなしの2回戦でした。
上下両方の口でたっぷり出させていただきました。
かなり感動でしたね。
管理人さん同様、抱きしめあうプレイとキスが大好きなので、対面座位しかほとんどやってないですね。(笑)
女の子も凄い感じてくれて喘ぎ声が超デカかったですね(涙)
耳に焼き付いてます。
数回イッたみたいですが…
どこまで本気なのかは聞けなかったな。
プレイもそうなんですが、トークが絶妙で楽しかったですね。
気のきいた姫でした。
締めが、別れ際にディープキスできたことでした。
しばらく放心状態で帰路中、ずっとプレイ中のこと考えてました。
こんな体験ありますか? またこの姫を指名して行きたいと思います。
いや~あらゆる面でよかったです。
まとまりのない文章で恐縮ですが、以上です。

対面座位でギューと抱きしめあいながらキスするのはいいですなぁ、ご指摘の通りおいらの大好きなプレイの中の一つです(^^) まぁ、おいらはヘルス系のお店で遊ぶことが多いので、対面座位のカッコでもソープと違って刺さっていないけどね(笑)
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる