- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
前回投稿の広島ですが、結局3回行きましたが、投稿の女のコとは都合がつかず、2、3回目は違う女のコに入りました。
でも3回とも満足できました。
そして今回は東北へ出張に行きました。
3県に渡っての出張でしたが、そのうちの一つの県でソープに行きました。
最近はデリヘルばかりで、広島以来ソープには行っていません。
期待半分、不安半分の心境でした。
いつもは同行者と夜飲みに行き、疲れ+酔いで風俗に行く気がしないのですが、今回は同行者が食事だけで引き上げたので、これはと思い、以前から気になっていたソープへ行くことにしました。
事前に連絡すると、来店してからの写真指名をしているようで、女のコが決まっていないのなら、まずは来店してからとのこと。
今から行くと言って向かいました。
HPはあるのですが、女のコの情報はなく、ちょっと不安。
地方のソープでは大ハズレの場合があるので、嫌な予感がよぎります。
到着して、入浴料6kのところを、HPの割引券で2k引きの4k払いました。
オマケに次回の2k引きのチケットも貰いました。
時間は60分です。
待合室は2人掛けのソファ&テーブルが4つと、4人掛けのソファ&テーブルが1つ。
6~8畳くらいの大きさだったと思います。
先客は1人いて、来たばかりのようでした。
先客と僕の所におしぼりと麦茶が運ばれてきて、まずは先客が写真指名で選びました。
5枚ありました。
次に僕の所に4枚の写真を持ってきました。
2人はすぐ案内出来て、2人は30分待ちとのこと。
ポラの写真なので、修正はないと思います。
顔は手で隠されていたので、4人とも判別できず。
しかし写真には年齢と身長、3サイズが書かれてあったので、親切でした。
スタイル的には細め&微乳好きなので、該当する女のコがいるかチェック。
2人いました。
一人はすぐ案内できるモデル体型、もう一人は30分待ちのロリ体型です。
後者は指名3番人気とのことで期待できますが、人気の理由が顔・スタイルなのか、性格なのか、プレイ内容なのか判らないところです。
待つのも好きではないし、初めての所ではよく判らないので、前者にしてみました。
壁に女のコの写真が15枚くらい貼ってあったので、一通り見ましたが、大ハズレはないようです。
やはり顔は隠してあったので、年齢・スタイルで選ぶしかないですね。
5分くらいで案内されました。
女のコとご対面して見ると、顔はABC三段階評価とすると、Bくらいかな。
25才とのことですが、ちょっと上かも。
まあ30才前くらいかなぁ。
スタイルは服の上から見ても細め&微乳で希望通りのA評価。
部屋は3階に案内されました。
2階、3階と廊下を見ましたが、客が5~6人入っているようでした。
デリが人気で、ソープは廃れているのかと思いましたが、意外と入っているようですね。
今日が特別かもしれませんが。
部屋の中は狭いですね。
ベッドも固く、畳の上にシーツが掛けてあるだけという感じです。
浴室もマットと小さな湯船でいっぱいくらいの広さです。
サービス料は後で払うと説明を受けて休憩。
待合室で麦茶を飲んでいた為、飲み物は断り、女のコだけ飲みました。
5分ほど話をした後、
「服を脱いで、この籠に入れて下さい」
と籠を出されました。
できたら脱がし合いをするのが好きなのですが、まあ仕方ないか。
服を脱いで、籠に入れ浴室に入りました。
女のコの服を脱いだスタイルは予想通りの好きなスタイルでした。
心ではガッツポーズです。
まずは軽くシャワーで流して、湯船に入りました。
お風呂の湯は、案内される前から入れ始めていたようで、すぐ貯まり、時間節約で印象が良かったです。
お風呂に入っている間に、歯磨きとイソジンうがいをしました。
湯船が狭く、潜望鏡は無理ですね。残念。
一緒に入るのもキツイくらいですからね。
お風呂で背中側から胸に手を回し、揉むのが好きなのに。
その間に女のコは歯磨き、うがい、イス洗いの準備をしました。
準備が出来るとイス洗いをしましたが、洗っただけという感じでしたね。
もっとサービス的な要素があっても良かったなあ。
またお風呂に入り、その間に女のコはマットの準備。
マットはまあまあかな。
サービス的にはしっかりとやっているのですが、一通りやっているだけ、という感じがしました。
が、その時僕は1週間貯めていたので、ちょうど良かったです。
ねっとりサービスだと、途中で暴発していたでしょう。
あっさりサービスなのに、暴発しそうになりましたから。
ベッドは固い為、マットでのフィニッシュがお勧めとのことで、了承して、このままマット続行にしました。
69の間にSを付けてもらって、騎乗位で合体。
暴発しそうになったばかりだったので、あっさりフィニッシュしてしまいました。
その後、洗って服を着て終わりでしたね。
服を着た後、お茶を貰い少し話をしましたが、出勤日数が少なく、しばらく休んでいたらしいです。
5月も全休だったようです。
指名料はかからないようなので、また来ることがあったら、指名しても良いかなという感じでした。
オキニとはいかないけど、話も結構合ったし、他の女のコに冒険するより、無難なサービスが受けられそうです。
あっ、そういえば微乳好きなのに、胸を触らなかった。
もっとハグすれば良かったなあ。

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる