風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2036
投稿者 山一
掲載日 2006年10月14日
投稿No.1889の続きです。
Lに通いだしてみたがオキニが見つかりません。
ここのプレイ(即尺、即ベッド、リップ処理・・・)には満足でしかも、店の教育がよいので地雷もいません。
しかしなにかが足りないのです。

ある日、ボーイさんが新人を勧めてくれました。
まだ入店して1ヶ月もYさんでした。
Yさんに入ることにしました。
階段で対面して部屋に入ってみてよく見てみると、小柄はよいのですが、色黒、顔は?、裸を見てみるとウエストのしまりはなく(太っているわけではないが・・・)下腹が出ている体型でした。
話をすると九州の島から出てきて、岐阜の姉の所に住んでいるというのです。
どうやら話から、まだ20歳くらい(もしかするとまだ10代?)。

プレイはいつものように即尺からです。
ぎこちないフェラでしたが、そこがなにか新鮮で射精寸前でとめてYさんをベッドに押し倒しこちらから攻めることにしました。
肌は張りがありどちらかというと固めです。
オメコは無臭で色黒ですが形は崩れていなく経験がすくなそうです。
クリと膣を攻めて湿ってきたところで生チンポを挿入しました。
膣内のヒダが生のチンポに絡みつきすぐいきそうになりましたが、ぐっとこらえ攻め続けました。
しかし愛液の出がすくなく、またYさんの反応もあまりなく(マグロ状態)そのままあえなく膣内に射精をしてしまいました。
もちろんこの後、リップ処理、マットは下手でしたが無難に終わり、最後ベッドで1回、中出しましたが、反応はいまいちでした。
後で考えるとほとんど処女のままで姫になったようです。

それから・・・3ヶ月後、相変わらずフリーで入店していましたが、その日に限って写真で選ぶにも以前に入ったことがある姫ばかりになっていました。
そこで仕方なくYさんを指名することにしました。
いつものように即尺、ベッドに押し倒し、オメコを攻めると、なんと3ヶ月前と違い、オメコから滝のように愛液が流れてきてシーツがべとべとになり、野獣のようなあえぎ声を発するではないですか?
すぐさま生チンポをオメコに挿入するとYさんは私にしがみつき、さらに腰を腰を振りだすではないですか?
やがてYさんは「うぐー」という声と共にいったみたいで全身汗だくでほてっていた体が冷たくなっていきました。
と同時に私もYさんの膣奥に大量の精子を放出しました。
しばらくキスをしてつながったままでいました。
体を離し膣からチンポを抜くとYさんはティッシュをあてがいあふれ出てくる精子を拭いていました。

その後、ティッシュを股に挟み、私の横に添い寝して耳もとで
「もう来てくれないかもしれないと思っていた、来てくれてうれしい」
というではないですか。
この言葉はうれしいものですね、思わずYさんにキスをして乳房を愛撫しだしました。
するとYさん起き上がるとそのまま下の方に下がり、チンポをフェラしだしました。
いつものリップ処理ではなく、チンポが立つように丁寧にそしていやらしく・・・。
やがてチンポが元気よくなると、私はYさんを再度ベッドに押し倒し、股のティッシュをとり、生チンポを挿入しました。
膣内は精子がまだ残っておりましたが、かまわずピストンし続けました。
2回目ですので腰を振り続けなければチンポの硬さが維持できませんでした。
Yさんは激しいピストンに何度もアクメに達していたようです。
長いピストンの末やっとYさんの膣内に2回目の射精をすることができました。

当然ですがYさんが私のオキニになりしばらく通うことになりました。
約1年通ったものですが、そのYさん、突然の病気、内臓疾患で店を去ることになりました。
ところが約8年たった最近、LにYさんが復活しているではないですか?(名前が店のホームページに載っていた)
ここのグループは同じ源氏名を使用しないはずです。
もしあの時のYさんだったら機会があれば入店してみたいものです。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
入店したばかりでプレイがぎこちなかった女のコでも、数ヶ月ぶりにお相手してもらうとびっくりするぐらいテクやプレイ運びが上達していることってあるよね。そういうときって、娘の成長を見守る父親のような心境で妙にうれしかったりして(笑) 約8年たった最近、このお店にYさんという源氏名の姫がホームページに載っていたとのことですが、以前お世話になり続けたこのYさんであるといいですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)