風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!30件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2042
投稿者 キキ
掲載日 2006年10月17日
こんにちは。
いつも行っているエステのお気にが中国へ帰っていたので、暫くご無沙汰だったんですが、帰ってきたとの連絡を受けて突入してきました。

お店に行くあいだもいつもよりドキドキしています。
何故かと言うと、今回お気にが帰国したのは豊胸手術を受ける為だったからです。
どんな風になってるんだろう…と、妄想しながら受付を済ませて部屋に通されると、そこにはお気にの姿が…。
デカイ…。デカクなってるぅーーー!!!
ナチスの科学力は世界一ィィィーーーーー!!!!!

即効で服を脱がせてモミモミしてみましたが、感触は生乳とほとんど変わらずやわらかい。
ちょっと張ってる感じはするが、どこかのエステで会った明らかに豊胸と言う様な見た目でもないし、触ってコリコリというような感じもない。
技術の進歩に感謝です。
私はオッパイフェチではないんですが、豊胸前の彼女と豊胸後の彼女の両方知っているだけに異常な興奮を覚えてしまいます。
なので最初に彼女が上になって合体した時には、もう我慢の限界で、すぐに彼女の中にドクドクと射精してしまいました。

しかし射精したのに彼女は許してくれません。
抱き合ってキスしながら、ゆっくりと腰を動かし続けます。
そうこうしているうちに、またムクムクと息子が元気になってきました。
彼女のオッパイを揉みながら、そのまま2回戦突入です。
汗だくになりながら腰を動かし、久々のヌカ2達成です。

この娘には暫くお世話になりそうだなぁーと、思った一夜でした。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
豊胸により彼女が変身したことで、ヌカ2を達成できるほどの興奮を与えるとは、すごい効果ですな。整形の技術が進歩していて、見た目もさわり心地も自然の仕上がりとのこと。ただ、これが当たり前になってしまうのは、嬉しいような怖いような(^^;
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)