- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
私は東京に月一で出張しています。
その日、宿泊している都内のホテルの近くのヘルスを利用してきました。
人妻系ヘルスで2回目の利用です。
1回目の時の女性がとても魅力的でサービスも良く、話も弾んで楽しい時間を過ごせたので、2回目も直前に電話予約して行ってきました。
遅い時間だったので、その女性のその日最後の客になりました。
そのお店が利用するホテルにチェックインし、サービス開始。
前回同様、はじめから濃厚なサービスです。
スーツの上からムスコをナデナデ。
おかげ様で私のムスコも気分上々。
まー、とにかくむっちりのエロエロボディに責められる快感に浸り、こちらからも責めまくりで恐らく彼女は2回はイッタと思います。
時間ギリギリまでイチャイチャした後、終了の合図が。
今日も満足したなー、と余韻に浸っていると帰りがけにこんな会話が。
私 「後はホテルに戻って寝るだけです。気持ちよかったのでグッスリ眠れそうです。」
彼女「どこに泊まってるの?」
私 「今日は××ホテルです」
彼女「毎月そこなの?」
私 「そうですねー、××ホテルか○○ホテルです」
彼女「今度私があがったあと、ホテルまで遊びに行こうかしら?」
私はどういうことか判断できず、言葉を返せませんでした。
彼女「次の日が休みのときなら夜にお邪魔して、朝方帰ればいいわね」
彼女「もしくはその日は早くあがっちゃおうかしら?」
彼女「ブツブツ・・・」
何だか彼女の中で話が勝手に進んでいます。
正直どう答えていいか分かりません。
彼女「来月はいつ頃来るの?」
私 「恐らく××頃だと思います」
彼女「約束は出来ないけど、遊びに行かせてね。お店には絶対内緒よ」
私 「あ、ハイ・・・」
だんだん状況がつかめて来ました。
彼女「とりあえず来月また遊びに来てね。楽しみに待ってる」
私 「分かりました、必ず来ます」
という感じです。
これはまた来てもらうための営業トークなのでしょうか??
でもサービス最高だし、そんな営業トークがなくても必ず次回も指名するんですが。
一度抜いてもらった後に、こちらのホテルに遊びに来られてもどうかなー?という気もします。
彼女の言葉を鵜呑みにすると、朝方まで何らか(?)の行為に至るのでしょうか??
こちらは出張で来ているのでそんなに体力消耗したら次の日大変です!(笑)
結果は1ヶ月後に出ます。
その時は良くも悪くもご報告させて頂きます。
ちなみになべキチさんはどう思われますか???

- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる