風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!14件
忘備録  いいね!17件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.2396
投稿者 煩悩大爆発
掲載日 2007年12月28日
そろそろ年末ですが、年越しは家族で、という昔の日本人の通例はいまでも割と一般的なんでしょうか。
仕事が不規則な私の場合、必ずしもそうでもなく、好きな風俗で年末年始、また年越し、という経験も過去にあります。
時期をうまく狙うと、人気の姫も結構簡単に入れて、年末年始は割と狙い目です。
私の行きつけであるお風呂屋さんでは、クリスマスも過ぎると、地方出身の姫のなかには田舎に帰るケースもあって、年末の大晦日にかけては結構姫が少なくなるようですが、お客さんも減ります。
正月になると結構込むのでしょうが、「今年は年明けに帰る」と決めている姫などは暇な分だけサービス大盛り、ということもありますね。

3年前、12月31日の夜に年越しで楽しもうと、夜の11時半すぎに予約してオキニの姫に入った時は、いつもはあまりキスしてくれない彼女が「今日は特別」とキスてんこ盛り。
時間配分もちょっと調節してくれて、11時55分ごろに合体し、煩悩の数と快感の波を交錯させながら腰を振り、新年間もなく煩悩のエキスを彼女の中に大放出、というエロ満点の年越しを満喫しました。
姫納めと姫始めを同時にやったわけで、得したような、損したような、これも好き者としてはまた一興でしょう。

いいね!
いいね!1
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
正月は帰省で女のコも少なく、お店もお休みのところが多いので、営業しているお店に行っても、『混んでいる』、『ササッと処理されてしまう』というイメージがありますが、帰省が始まる今日以降から大晦日にかけては意外と狙い目だったりするのかな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)