風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いつも楽しく読ませてもらってます。
最近人妻店にハマっており、月に1度位のペースで通ってます。
自分は30歳なので、女性のほとんどが年上が多いですが、いろんな人妻さんと毎回楽しんでます。
最近人妻店にハマっており、月に1度位のペースで通ってます。
自分は30歳なので、女性のほとんどが年上が多いですが、いろんな人妻さんと毎回楽しんでます。
一昨日、仕事帰りに大阪・西中島の人妻ホテルヘルスに行ってきました。
週末の金曜だし、混んでて待ち時間長いかなー、と思ってましたが、他に誰も客はおらず、待ち時間全くありませんでした。
受付でパネルから女性を選択。
60分、ホテル代込みで1万円払いました。
5分ほどして、女性と対面。
小柄で綺麗な女性でした。
ホテルまで腕を組んで移動。
部屋へ入った後、ソファーに座って少し話してから、ディープキス&おっぱい舐め。
キス大好きなので、すごく気持ちよかったです。
次にシャワーのはずなのですが、そのまま全裸になってベッドへ。
ベッドの上でも激しくキス、乳首舐め、そしてクンニ。
中もピンク色で綺麗なオマンコでした。
シャワー浴びてないので、洗ってないチンコをフェラされた時は嬉しかったし気持ちよかったです。
M字開脚でオマンコを中が見えるように手で広げてもらい、チンコでクリとワレメを何度も擦り付けました。
いやらしい汁が出て、ピチャピチャと音が聞こえます。
クリちゃん、すごく大きくなってました。
お互い我慢できなくなり、
「ちょっとだけ。」
と女性に誘われ、そのままゴムも着けずにイン。
さすがに中で出すのは怖いので、最後はクリに擦り付け、ワレメ周辺にぶちまけました。
1万円で○番出来て、サービスも濃厚でホントよかったです。また行きたいです。
初めての投稿なので、うまく書けなくてすみませんでした・・・。

60分、ホテル代込みで1万円とは相場よりも随分お安いですな。しかも、プレイの方も手抜きなしの濃厚なサービスのようだし。大阪・西中島の人妻ホテヘルとのことですが、そこらへんの相場はそれ位のお値段なんでしょうかね、それともこのお店だけ特別?
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる