風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
こんばんは。ぽかぽかです。
今日はちょっと年上の優しい女性と遊ぼうと、渋谷の人妻性感にいってきました。
システムとしては、60分19000円(ホテル代込み)。プレイはお店のあるマンションから徒歩5分ほどのところのホテルで。
今日はちょっと年上の優しい女性と遊ぼうと、渋谷の人妻性感にいってきました。
システムとしては、60分19000円(ホテル代込み)。プレイはお店のあるマンションから徒歩5分ほどのところのホテルで。
今日のお相手は32歳のAさん。でも童顔なのでもっと若く見えました。
世間話をしつつまったりとした雰囲気に。
こういう(風俗の)お仕事もそれなりにされているそうで落ち着いた雰囲気。
シャワーをあびて、イソジンでうがいして準備OK。
「攻めるのと攻められるのどっちがいい?」
「う~ん。どっちかというと攻められる方?」
ねっとりとしたディープキス。キスが好きだそうで。
首筋から胸、あばらからへそ、少しとばして内股をぺろぺろ。
そしてあそこをさわるともうしっとりと。
「感じやすい?」
「ウン」
クリクンニで一気に攻めると、本気の喘ぎ声。ホテルということもあって大きいこと。
しばらく攻めたところで攻守交替。
再度ねっとりとキスをして、私の息子をペロペロ。
これが上手で気持ちいい!
かなり気持ちよくなったのでまた攻守交替。
今度は指を中に入れてぐりぐりと。これがかなりいいらしく耳元で
「もっと…、もっと」
薬指もプラスして腱鞘炎にならんばかりグルグル回す回す。
「気持ちいい?」
「ウン」
「どこが?」
「……」
「言ってごらん」
「はずかしい…」
かなり攻めつづけたところで彼女が
「あ~、いっちゃいそう」
スパートをかけて攻めていると
「したくなっちゃた…」
「え、いいの?」
「ウン」
さっそくゴムをつけて挿入。もう腰をふってよがってました。
最後は生フェラからお口に発射。
シャワーを浴びて世間話なぞ。とっても気持ちのいい発射でした。
長々と失礼。また風俗いったら書きますね。では。

ここの投稿ではあまり良い体験を聞かない渋谷風俗ですが、かなり濃厚なサービスを堪能することができたようでよかったですなぁ。しかも、スペシャルサービスまで受けることができたなんて・・・恐るべし、人妻性感。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる