風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

車内で性欲魔人と化した2人  いいね!4件 
以前指名した最年長をリピート  いいね!20件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!31件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3125
投稿者 はやみ
掲載日 2010年8月14日
なべキチさん、久々に投稿させていただきます。
最近のご時世もあって、おこづかいも減り回数も激減しておりますが少し前の体験です。

暇なので吉原のとあるTのHPを見ていたところ、キャッチフレーズが「セレブ」と書いてある娘が気になり、予約していきました。
当時は、最寄のJR駅付近の待ち合わせ場所の規制が入り始め、私が待ち合わせ場所を間違えたらしく、50m先からおじさんが大声で私の名前をよばれるという恥ずかしい事がありましたが、まあそれはそれで面白事でした。
車にのると、見た目はおよそ10代であろう若い少年がいて、いかにも初めて!というばかりの雰囲気でおろおろしていた彼はどの店?と余計な事を思っていたら、店の前に着き私とは反対のお店でした。
私も待合室につき5分程度で泡娘とご対面です。

さて、本当に22歳?と、よくあることですが、実は30歳、化粧が非常に濃いのですが、わるくはないので一応OKです。
でここからが問題です。
話をするとこの仕事はお金のためにやっているのはわかりますが、その矛先はなんと全てお酒&ワインだそうです。
仕事中もグレープジュースを飲んでいると思ったら、なんとペットボトルにはワインが入っているとか、サービスは悪くはないですが、10分おきくらいにワインをのんでいる状態でした。
およそ1日1~2本のワインだそうですから、月に30万は消えるのでしょうね。
変わった人でした。
数日後、HPを見たら20歳になっていたのには少々びっくりです。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
稼いだお金を何に使おうと本人の自由なのでかまわないと思いますが、ただ接客中の飲酒というのはいただけませんなぁ。キャバ嬢ならまだしもソープ嬢だからね(笑) っていうか彼女、アル中なのでは!?彼女の身体と心がチト心配ですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)