風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!18件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3219
投稿者 たかゆき
掲載日 2011年2月09日
7-8年前に風俗に通い詰めていた僕の、今でも思い出す美味しい体験です。
友人と渋谷で食事をしたあと、「行くか!」となり、無料案内所に突撃。
ハタチ前後、カワイイ系の嬢がウリの箱ヘルに皆で行くことにきめました。
確か40分12k、ひたすらカワイイ系の娘と遊びたかったので、僕が指名したのは19才所謂ロリ顔ロリ体型の嬢です。

別にコースはなんでもよかったのですが、それまで経験のなかった夜這いコースを選択。
待つこと10分程、僕の気分にあったカワイイ嬢が部屋でアイマスクをして横になっています。
本当に夜這いしてもよかったのですが、嬢がアイマスクをしている様が笑えてしまい、
「アイマスクとっていいよ 笑」
といい、嬢の顔がお目見え。大当たりです。
アニメ声に天然系の喋りもぐっときます。

仲良く世間話をしながら二人でシャワーを浴びてプレイ開始。
同年代だったこともあってか、だいぶ打ち解けていたのでプレイにも熱がはいります。
サービスのほうはそこそこでしたが、恋人感覚での仲良しプレイはなかなかのものでした。
特にフェラが上手で、コントロールしていないと危ないほどでしたね。
途中のロリ声での「んっ…おっきい…」も最高にエロかったです。
その後全身舐めを経て、素股をしましたが、ラブラブだったので聞いてみたら
「いいよ…」とのこと。
ゴム着でラブラブのセックスをしました。
気分が高揚していたのですぐにいってしまいましたね。

「かわいいし、最高に気持ち良かった!またくるね」
というと
「うん、○○くんやさしいから好き!またきてね!」
と、お世辞でも嬉しくなる好感触でした。
その後、もう一度遊びに行きゴム番、その時連絡先を聞いたので、メールでやりとりをし、店外デートから嬢の家でのゴム番もしました。

後日、嬢が別店に移ったとのこと連絡をうけたので、そちらにも顔をだしました。
計四発、最高のオキニだったのですが、その後僕に彼女が出来てしまったので活動がおろそかになり、疎遠になってしまいました。
今思えば押して付き合うまでもって行けば良かったかもと少し後悔していますが、それでもよい思い出として時々思い出しては夜のネタに使っています。

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
嬢の家でエッチとは、より恋人気分を満喫できそうでいいですなぁ。そこまでOKしてくれていたのなら、その後の関係は確かにたかゆきさんの押し次第だったことでしょうな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)