風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.3375
掲載日 2011年10月19日
エステで風俗遊びを解禁してから、怒濤の如く遊び出したかというとそうでもなく、前回遊んでから次回まで結構時間がありました。
その時間を使いじっくりとお店を選ぶことが出来、ある日曜日の昼下がりその店「Y]へ遊びに行ってきました。

今回はサイトで見る限り抜きがあるとも無いとも判別出来ません。
しかし某巨大掲示板サイトでは「風俗全般」にスレッドが立ち上がっており風俗店であることに間違いはありません。

地図を見ると過去に行ったことがあるエステと近所なため、地理的に不安は無し迷うことなくその店の雑居ビルへ吸い込まれる。

受付に行くと女性スタッフが接客してくれました。
今回はフリーなので一瞬この方が担当かと思い心配しましたが、エステティシャンはちゃんと居てるということなので安心。
待合室に通され壁に貼られた嬢達の写真を見ながら案内を待ちます。
写真の嬢達は中々のレベルで期待がもてます。

しばらくして呼び出され嬢とご対面。美人です。
今まで可愛いという嬢は何人も見てきましたが、美人さんは初めてなのでちょっと緊張してしまいます。

フロントのフロアから階段を上りプレイルームへ移動。
プレイルームは嬢の待機室も兼ねているみたいで、マッサージベッドの周辺に嬢の私物等が置いてあります。
完全個室の様に見えますが、壁と天井は縁が切れており、隣の部屋の中が見えないとはいえ声が聞こえてきそうでした。
(後日遊んだとき、隣からローション手コキのクチュクチュ音と、男のあえぎ声(声を殺してました)が聞こえてきましたが)

服を脱ぎ、下半身にタオルを巻いてシャワールームへ。
だだっ広いシャワールームの中にスケベ椅子が一つ。
そこに座り嬢に洗ってもらいます。

シャワーの後は、プレイルームに戻りマッサージ開始です。
気持ち良いです、癒されます。
足元、ふくらはぎ、太もも、腰、背中、しっかりした力で揉んでくれます。
前回行ったエロ中心のエステとは違い、疲れが取れていきますね。

身体がほぐれたあと、嬢がトップレスになりSPタイム。
美人ですが貧乳です、そーっと嬢のオッパイを触りながら嬢に息子を弄ばれます。

ローションと絶妙な力の具合で早くも臨界点。
臨界点付近で執拗に焦らされ、もうダメと思ったところでメルトダウン。

普通の店なら抜いたらそこでシャワーですが、ここは抜いたあと更にマッサージが続きます。
SPで悶えた後の身体をほぐしてくれ、身体が楽になったところでシャワータイム。

シャワーの後はお茶を飲みながら談笑タイム、タイマーが鳴ってバイバイでした。

以来ここの店のファンになり現在に至る。

いいね!
いいね!2
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ヌイた直後はダルいからね。即シャワーではなく更にマッサージをしていくれるのはいいですな。しかも、そのマッサージを美人がしてくれるとなると、嬉しさも尚更ですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)