風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
先日行ったホテヘルの画期的時間管理システム。
風俗に行けば誰でも経験したことあるが、
「果たして嬢は時間通りプレイしているのか?」
という疑念。
それを払拭するシステムがある店に遭遇。
風俗に行けば誰でも経験したことあるが、
「果たして嬢は時間通りプレイしているのか?」
という疑念。
それを払拭するシステムがある店に遭遇。
プレイ開始と同時に客が自ら嬢の携帯で申告。
そして時間がくれば店から嬢の携帯にアラームを鳴らし終了の合図。
これは誤魔化しようがない。
そしてこの客の電話申告に関しお楽しみがある。
この店は即尺が売りなのだが、嬢がホテルに到着しいきなり即尺を始めると、咥えながら嬢が携帯を操作。
フゴフゴしながらも「お店の人と話して」と携帯手渡される。
「ハイもしもし」と店員が出るが、下半身は嬢があえぎながら高速フェラ真っ最中なので、なかなか声が出ず、店員の方から
「ただいまからプレイ開始ということでよろしいですね?」と切り返し。
「ハイ、そうです」としか言えなかった。
これって何か面白い。
ドラマ仕立てのAVで、女に咥えさせながら商談の電話するエロ社長みたいなシチュエーションがあるが、次は要領わかったので、フェラさせながら店員と落ち着いてこっちからしゃべってみよっかな。

「嬢に咥えさえて店員と電話」というのは、確かに女に咥えさせながら商談電話をするエロ社長のようで、金・権力・女を手に入れた男の気分に浸れそうでいいですな。時間管理システムの副産物だけど、本格的なイメクラとしていけるかも(笑)
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる