風俗体験談募集中!!
- 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
- 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
- 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)
新着風俗体験談
いつも利用しているホテヘルとは別のお店を探索していて、ネットで見つけた別のお店に行くことにしました。
女の子の写真はモザイクがかかっているので、お店で写真をチェックするためにお店に出向くと、そのお店のナンバー2が1時間待ちで入れるらしい。
それか今すぐ入れる新人さん。
う~ん、悩みましたが始めてのお店だったので、ナンバー2に入ればお店のレベルもわかるので、1時間待つことにしました。
女の子の写真はモザイクがかかっているので、お店で写真をチェックするためにお店に出向くと、そのお店のナンバー2が1時間待ちで入れるらしい。
それか今すぐ入れる新人さん。
う~ん、悩みましたが始めてのお店だったので、ナンバー2に入ればお店のレベルもわかるので、1時間待つことにしました。
待って大正解!
接客も上手だし濡れ濡れだし・・・
最初は責められて逆に責め返し息子を秘壷に押し当てても嫌がらず、これならいけるだろうと挿入試みるとやんわり拒否。
でももう1回チャレンジするとゴム付けてとの一言が!
直ぐに着けました。
無事発射し満足して帰宅後1ヶ月して本指名。
また良いサービス受けられました。
が、しかしその5日後には写真が消され10日後には名前もなくなり・・・
せっかく良い出会いだったのに残念です。
風俗のあるあるとはいえ、男の欲なのかもう1回入りたかった!
その子と比べてしまいそうで、それからはそのお店には行っていないんですけど、行ってみようかな!?

彼女が辞めてしまったのは、スペシャルなサービスがお店にバレて、クビになったからだったりして(^^; もしそうなら別のお店で復活という可能性も無きにしも非ずなので、しばらくはマメに風俗情報サイトをチェックですな。
PR
PR
PR
- ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
- 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
- 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)


メニュー
閉じる