風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

精なる戦い  いいね!9件 
忘備録  いいね!16件
素晴らしい関係  いいね!25件
近所の娘  いいね!60件
ドMの長身デリ嬢  いいね!45件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!541件
収まらない元ヤン  いいね!464件
童貞が初めての風俗へ  いいね!454件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.4325
投稿者 ティクス
掲載日 2016年2月24日
前回(投稿No.4320)お世話になり、お気にになったS嬢へリベンジしてきました。
出勤前日には予約完売になる人気嬢なので、前回教えて貰ったメルアドで姫予約をしました。
A○Bの高○朱○似で黒髪ロングで明るく話好き。聞き上手で可愛い子です。
18歳で身長175cm、脱ぐと体は胸はAカップ、細身で色白の美肌はスベスベです。

お風呂に入り、早々にベッドへ。
リップ、フェラをして貰います。
ジュポジュポフェラでかなり上手いです。
フェラをしてる時の上目遣いが激カワです。

そして69をした後、攻守交代し綺麗なピンク色のアソコを舐めたり、指入れしながら太股を舐めました。
今までで一番美味しいです。

そしてGを付けて貰い、正常位でIN!
アソコの締まりは最高です。
ピストンしながらDKをします、これまた格別です!
ここでフィニッシュし、少しピストンした後抜きました。

最後はLINE交換してハイタッチでお別れしました。

タグ:, ,
いいね!
いいね!18
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
おっぱいがAカップというのがチト寂しい気がするけど、身長175cmで細身とのことなので、ムッチリした感じではなくモデル系のボディということなんでしょうな。人気嬢で前日予約完売とのことだけど、LINEも交換したようなので一安心ですな。
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)