風俗体験談や風俗店の口コミを多数掲載!ユーザー参加型風俗サイト!!

風俗体験談募集中!!
  • 風俗らいぶらりーでは皆さんからの風俗体験談を募集中です! みんなの風俗体験談の投稿はこちらから!
  • 掲載している風俗体験談は全てユーザーから投稿して頂いたオリジナルです。(コピペ・まとめではありません)
  • 投稿者名をクリックすると、その投稿者が過去に投稿した体験談が表示されます!(同一名の他投稿者が存在する場合もあるため、表示される全てがその投稿者の体験談とは限りません)

新着風俗体験談

以前指名した最年長をリピート  いいね!19件
もう1人のオキニと  いいね!28件
どこに出しますか?最高の嬢  いいね!36件
新人さん  いいね!29件
最年長を指名して  いいね!23件
» 風俗体験談一覧へ

いいね!ベスト5

前立腺攻めに悶絶  いいね!539件
収まらない元ヤン  いいね!462件
童貞が初めての風俗へ  いいね!451件
末永く続く関係  いいね!435件
お漏らしお姉さん  いいね!355件
» いいね!一覧へ
投稿No.550
投稿者 小林
掲載日 2002年8月25日
こんにちは! 今回で2回目の投稿です。
7月に新オキニが出来たのでその子について話したいと思います。
普段は池袋や新宿をメインにしてたんですが珍しく渋谷に行ってみようかな、と思い前から行きたいと思っていた某イメクラに行ってみた。
店内に入り店員の説明をしばし聞く・・・(ん-接客態度はまあまあかな)と思いつつ恋人コ-スを選択し写真指名でRちゃんを指名した。
時間になり店員に部屋を案内されいざご対面!!
(ん・おっ・あらまっ)そこにはベットに座り笑顔で僕を観ているRちゃんが居た(へ-渋谷にもこんなカワイイ娘が居るんだ)

10分ぐらい話しイザプレイ開始・・
僕が「NGプレイはなに?」と聞くと
「生フェラ」と答えた。
そして「生フェラするくらいだったらゴム○番する方がまし」と言ってきたんです。
その後は皆さんのご想像どうりです、遠慮なくやらせていただきました。
それからとゆうもの行くたびにやらせてもらってます。
いや-いろんな所に行ってみるもんですね・・
ではサヨウナラ

いいね!
いいね!0
読み応えあったら『いいね!』を押してあげてね!
読み込み中...
ハハ、なんともトリックじみた会話ですね。ただ、人によって好き嫌いは違ってくるのでラッキーと言うよりも、お互いの利害が一致しただけなのかもしれないけど。ちなみに、おいらはゴム○番より生フェラのほうが好きだったりして(^^)
PR
PR
PR
【中出し倶楽部】中出し好きな人にオススメ!中出し体験談多数掲載!!
新規書き込み停止のお知らせ  巣鴨ピンサロ  府中パラダイス  自慢したくなる嬢  教育系風俗に行ってみた!  時の流れ  体型の変化  親不孝兄貴!おかえりなさい!!  セクキャバで美人女子大生と本番  相性の良かった嬢が性病持ち... 
[戻る]
[ホーム] [コーナートップ]
  • ご利用は各自の責任でお願い致します。(実際に活用できる情報としてではなく読み物としてお楽しみください)
  • 諸事情により割愛やぼかした表現で掲載している場合があります。
  • 無断転載、複製、まとめサイトへの転載等は固くお断りします。必ず守ってください。(リンクは構いません)